凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨女  

私が雨女なのか、他にいるのか? 去年から雨にたたられ延び延びになっていた運動会。 昨日の時点で天気予報は『山間部大雪』。 で中止°°・(>_<)・°°・。 そして今日、降ったり止んだりかと思いきや、朝方少し降ったものの、その後は曇り時々晴れ。 悔しい天気です。 ま、どうせやるならお天気がパーフェクトに良い日がいいですよね! と自分に言い聞かせ、晴れ間を見て凛と公園に行って来ました。 芝も土ももちろん濡れています。 どうせ今日は凛はシャンプーの日。 気にせず遊びましょうということで、ディスクとボールでしばらく運動。 ディスクは・・・・・相変わらず影を追っています(T△T) 低めのスローならディスクを追っかけてくれるのですが・・・・それでは距離が出ないし、 凛が追いつくのも少し大変そう。 ま、そんなこと加減しながら投げる腕が未だ無いのですが・・・・・ どうしたら影ではなくディスクを追ってくれるようになるのでしょうか? 凛ってあほ? と、いつも疑いたくなる瞬間です。°(ToT)°。 公園から帰って一休みした後はシャンプー。 最近は本当に楽になりました。 風呂場で乾かすまでするようになったからなのか、凛が慣れてきたからなのか。 ドライヤーも嫌がらなくなりました。 それでも完全に乾かすまでの根気が無い私。 ある程度乾かしたら外に出します。 サークルの中で大人しくしといてもらうのが一番。 ご褒美のコットンロープにひとまず満足気な凛ですが、ロープ・・・・・数分の命かなー。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。