凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は徳島。  

土曜日ですが、凛は留守番。 山口から徳島はやっぱり遠かった。 新山口から4時間前後(接続状況で変わるので、帰りは早かった)。 行きは一人だったけど、帰りは東京経由で入った友達と一緒だったので随分気分的には楽だったのですが・・・・・・四国は辛いな~~~~と思いました。 結局スラカンの最後までは居れずに3題ほど残して帰って来ました。 それでも新山口22時過ぎ。 友達つれて大学に寄ってみると、皆仕事している!!!! 土曜日なのに~~~~(T△T) 11月から、週当番の人はその日のうちに帰宅出来ない状況が続いている。 今年1年は外決定の私ですが、来年1月からは戻らないといけない。 ・・・・・・・ 分かっている事ですが、やっぱり辛いな、と思います。 今日も凛が心配で早めに帰宅してくれた相方。 来年からはそんな日が続きそうで・・・・・・ 『絶対23時までしか仕事せんぞー』 と友達には強く宣言した私でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

