凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似てる?  

まじめな顔の凛 ではなくて、 凛の同胎、DION です。 こんなに凛とそっくりとは思いませんでした。 男前です。 他の兄弟も似てるのかなー? DION はお兄さん犬Lukeと幸せに暮らしている様です。
二人(?)ともホントに良いお顔。 ちょっと悔しいので、凛の良い顔も載せてみます
男前と思っていた凛ですが、兄弟と比べるとやっぱり女の子顔。 でも・・・・似てるな~~~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

eastさん、いらっしゃいませ~~~(o^^o)
DION 、女の子っぽいですか? 大人しいのか、大人なのか? 
兄貴が強烈なので遠慮してるのかな? 
カミカミ破壊王は凛も同じです。おもちゃが保ちませ~ん。
ゴム系のみならず、プラスチックもダメです。・°°・(>_<)・°°・。
でもカワイイ。親ばかがまた一人~~~いらっしゃいませ!!!です。
これからも宜しくお願いします\(^_^=^_^)/

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/06 22:06 | edit

初書きこみです・・・こんにちは。(^-^)
兄弟なんだぁ~と、マジマジと見比べてしまいますよね。
DIONは男の子なのだけど、女の子っぽいんですよ・・・しぐさとか雰囲気とか・・・なはは!
ガウガウ唸る時は、華麗なる雑種@Luke兄貴(笑)と並んで餌を食べる時くらいかな・・・。自分の食べずに隣の弁当に目が行くタイプ???(でも食べる超スローペースで遅い・・・汗!)
性格は良いです・・・無駄吠えもしないです。
でも!噛み噛み破壊王です・・・静かに何か噛み壊してる。でも可愛い・・・親ばか全開です。あはは~!(爆汗)

URL | east@でぃおんパパ #79D/WHSg
2007/02/06 11:41 | edit

Marionetteさん、カメラ目線は凛は最近ダメですね~。エサで釣ってます^^;。
DION君、そっくりでしょ? ブレーズの入り方のせいだけでは無いと思うんですよね。小さいときはそんなに似てると思わなかったんですけど・・・・。
凛がやんちゃに見えるのは、写真だからか、ケンネルのサークル脱走最短記録を塗り替えた経歴もちだからなのか
会って確かめてみたい所です。
瀬菜ちゃんのように生家が近くだったら良かったんですけどね・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/05 18:12 | edit

Nana ちゃん、似てるでしょー、そっくりでしょー。もしかして何も言わなきゃ分からないんじゃないかとhiroに写真を見せた所、『誰、これ?』と言われてちょっとショックを受けました。・・・・やはり愛情負けなのか?
ASH の兄弟の様に近くにいないのが残念です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/05 18:08 | edit

これはまたえらい似てますね。
カメラ目線くれるところまで一緒じゃないですか!
うらやましい。^^
写真だと、凛ちゃんの方がやんちゃに見えますね。^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/02/05 11:46 | edit

わぁー そっくり!
最初 凜ちゃんと思いました。
二人並んだ写真がいつか撮れるといいですね。+゜(・∀・)゜+。
ASH兄弟は皆 個性派ですが、やっぱり声やしぐさなど部分的に似てます。
血のつながりってすごいですね

URL | Nana #79D/WHSg
2007/02/04 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

