凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの人からの手紙  

カレンママさんところで紹介されていた手紙。 めちゃくちゃ面白かったので、載せます。 まだやってない方がいたら是非!!!! ここです。 http://u-maker.com/o/letter/ ちなみに凛からの手紙は 『ちやへ オッス! オラ凛。今日は、わたくしがちやのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ちやを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をちやに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。 凛より』 『寄せて上げる下着』バージョンは他の人もあったみたいですが・・・・・ 殺ります????? これは無かった・・・・・ 凛の凶暴さを見た気がしましたT-T さてさて、皆さんは?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

ユキのママさんは『赤い糸で繋がってる』んですね~~~。いいな~。
なんだか、ほんわかな手紙で・・・・・。
何故凛からのは『殺ります』なんだ???他の人ので見た事無いぞ!!!!
名前がわるいのか?
ってことで、シェルティ『凛』ちゃん、こんな物騒な子にならない様にお祈りしています。
近々HP立ち上げてBBSも作るのでお写真はってくださいね?
明日は長旅お気をつけて!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/16 21:51 | edit

遅ればせながら、やってみました。
ヘロー!○○。ユキちゃんです。今日は、ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、○○の小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。
ではお元気で。バイナラ。
”赤い糸で結ばれている” なんてキャー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
なんか嬉しい結果でした。
でも…凛ちゃんの結果、『殺ります』って。。。すごいっ(バカうけ)
いよいよ明日はシェルティーの 凛 のお迎えですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

URL | ユキのママ #79D/WHSg
2007/02/16 15:59 | edit

皆さん、楽しいお手紙公開ありがとう!!!!!
馬鹿ウケさせていただきました~ (≧∇≦)人(≧∇≦)
インディーはやっぱり凛と同じハイパー破壊系(?)姉さんですね?
カタギでは無かったんですか~。納得です(←おいっ!)
インディーママさん、お互いやられないように気をつけましょう。
ミシェーーー『拝啓』から始まるところが、私のイメージするミシェって感じです。ミシェ母さんは変態さんなんですか?娘の言う事は本当なのか?????興味は尽きないところですが・・・それよりも、ミシェのなかで、兄弟の誰が消えたのか、そっちも気になります。
marionetteさん、瀬菜姫の見事なコートは『ズラ』ですかー(゜∇ ゜)
凛が言ってもいまいちなんですが、瀬菜ちゃんからだと、バカウケです!!!!
楽しいお手紙公開して下さってありがとうございます~~~。さて、私は凛に殺られるらしいですし、大人しく7代先まで祟られますか?
カレンママ~~~~面白いネタありがとう!!!!です。
こんな楽しいもの、広めない訳にはいかないですよね?
何故こうも微妙にかすめたコメントがでるのか、不思議です。
真っ当な手紙来た人・・・少ないんだろうな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/16 08:36 | edit

ぎゃはは。
ここでも、大受けですねぇ~~(爆
本当に面白いサイトよね。
あはは

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/02/15 22:44 | edit

うちでもやってみました。
瀬菜は「ズラ」らしいです。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
誰かに言うと七代先まで祟られるらしいので、ココだけの秘密にして下さい。^^
「まりへ
おっはー、まり。瀬菜だよ。今日は、ウチがまりのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、まりのことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をまりに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さようなら。
瀬菜より」

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/02/15 22:37 | edit

姉さん、妹、ブッソウですよ (笑)。
てなことで、ミシェルもやってみました。
「母さんへ  拝啓 母さん様。ミシェ子です。今日は、あたしが母さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、母さんはかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密を母さんに教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。Good bye。   ミシェ子より」
いや...自覚はあったんだけど (汗;; ばれてたか。真っ当な振りしてもアタシに育てられたあなたも立派に変態だから安心しなさい (笑)。 六つ子!? 六つ子って~~っ!! 数があってないぞ、ミシェル (^_^;;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/02/15 21:33 | edit

面白い~面白すぎる~!(^^)!
早速、インディーでやってみました。
○○へ←私の名前
こんちゃ。今日は、私が○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、○○を、私の分身だと思っています。
次に、私の秘密を○○に教えようと思います。実は私はカタギでは、ありません。では、お元気で。さよーなら。
                          インディーより
カタギじゃないのは、うすうす気づいていましたが^_^;・・・私のこと呼び捨てかよ!
でも、姉妹そろって危ない系は笑ってしまいました。

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/02/15 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

