凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所  

階段上がった踊場、それなりにお気に入りだったのですが、
今まで下ろしっぱなしだったロールスクリーンを少しだけ開けるようにしてから更にお気に入り? 身を乗り出して外を見ています。
おもちゃを持って行って遊んだり、
そんなに変化があるわけでも無いのに、外が見えるってのは良いんですね。
↑な後ろ姿、ツンツンしたくなります^^; ここで大人しくしていられるので、外に出してもらえる時間が多少また増えた凛ですが、油断をしていると ・・・・・・・ 壁が欠けます!Σ( ̄□ ̄;) 私らはこの家に後50年は住みたいんだから大切にしてくれよ~~~~、凛
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

とれびきまま、PC復活傾? めでたいではないですかーって復活の努力してるんですよねー。土曜日はこちらこそ本当にお世話になりました。
で、壁穴儀式とは、物騒なこと言わんで下さ~~~い(ToT)。
穴にならんように頑張ります!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/16 21:47 | edit

うふふ、壁穴儀式、おめでとうございます♪
頑張れ、やったれ、凛ちゃん!!
過日はお世話になりました&楽しい時間をありがとうございました。
以上ちょびっと復活傾向にあるパソより、お礼なり~。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/02/16 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

