凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四国  

初めて経験する爆風の中でのフリーでした。 (って、あの程度で爆風って言ってはいけないのか???) 結果は・・・・ というか、結果以前の問題で、 凛に捻挫をさせ、 気がつかずにディスタンスもやり、明らかにビッコひいて帰って来たのに最後に1投投げるという、 ばかもん!!!!   です。 他、いろいろ反省点もありますが、 1週間経って、冷静になって やっぱり私は今の自分のフリーは嫌いじゃないな~と。 後は凛とどれだけ楽しくできるか。 凛がどんなけ楽しくなってくれるか。 どうすればそれを引き出せるのか? どうすればそういう流れになるのか? ちょこちょこ考えながら、チーム凛らしいフリーをやって行ければいいな♪と思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

> Nanaママさん
はい! 疲れから復活!
体力無さ過ぎですね~。
凛の足は大丈夫そうで・・・・ま、無理させないように注意しないとですね^^;;;
またどこかでご一緒出来ますように♪
(K-9とか~~)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/28 22:05 | edit

> くま77さん
ありがとう~~~?
もっともっと好きって言ってもらえるフリーを凛と頑張ります!
チーム77も、一緒にがんばろう!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/28 22:03 | edit

お疲れ様です♪
元気復活されましたか?
凛ちゃんの捻挫の具合はいかがですか?
またチーム凛の素敵なフリーを見せて下さいね
って....
なかなか大会に行けないので(汗)会えませんが
いつかまた見せてぇ~~~(≧∇≦)

URL | NaNaママ #79D/WHSg
2010/03/28 03:22 | edit

うん、チーム凛のフリー嫌いじゃない、ってか、とっても好きです!!

URL | くま77 #79D/WHSg
2010/03/27 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

