凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発散!!!! & HP開設  

昨日一日雨のおかげで全くお出かけしていない凛。 傘が必要なくらいの雨になると、近場の散歩も行かないので、昨日は一歩も外に出ていない。 おかげで元気が有り余っているらしい。 午前中1時間程、訓練教室へ行ってみるものの、リードかみがいつにも増してひどい様な・・・・・ ま、訓練士さんも『この集中力は凄い』とよくわからない褒め方をして下さっているうちは良しとしましょう。 訓練もぼちぼちですが進んでます。 が、まだまだだな~~~~ その後雨上がりでいい加減どろんこになったついでに、いつもの公園へフリスビーとボールを持ってお出かけ。 フリスビーは・・・・・・益々持って帰ってこなくなって来た。 さて、どうしましょうか? 地道にーーーがなかなか成果に繋がらないですT-T ついでに私のスローが全く上達していないことも問題です(T△T)  先週カレンママさんが持っていたひも付きボール、購入しました。 訓練や息抜きに使ってます。 見せると凛がどうなるかというと    ↓    ↓    ↓
 
  ↑こんな感じです。 しっかり凛が釣れますf(^^;) 遊ぶ、訓練する、のメリハリを付けられるようにしたいですね。 今日も結構ご機嫌凛。 カワイイ顔が撮れました(#^.^#)
そして、親ばかブログでは飽き足らず(?)親ばかHP一応公開です! まだまだ未完成ですが、BBSも作りました。 ブログでは貼ってもらえない写真も付けれるし、適当に足跡残して行って下さると嬉しいな! と思ってます\(^_^=^_^)/ 『Border typeR  ~Ring of Truth ~ 』  http://www.k4.dion.ne.jp/~border-r/    です。 お時間あったら覗いて下さい。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

九ままさん、ありがとう!!!!
BBS、書き込み出来ない事があるみたいですね。投稿用バスワードも投稿キーも入れたのに、エラーで跳ね返された事もありました^^;・・・・いったいどうして????
そうそう、九ちゃんの写真、おともだちに載せていいですか?
よろしくです。またアジ練行きましょー!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/24 00:45 | edit

ちやさん、HP開設おめでとうございます!
とても素敵HPですね~。
ちやさんのお宅のように新築のお家に遊びに行ったようでした!!!
それから、リンクもありがとうございます。
とても嬉しいです。
また、ちょくちょく遊びに行かせて貰いますね♪
HPのBBSに書き込みをチャレンジしましたが、だめでした~(汗)
また、試みてみますね。
取り急ぎ、お祝いとお礼を言わせていただきました~。

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/02/23 20:27 | edit

ミシェ母さん、HPも来てくれてありがとう!!!!せっかくなので宣伝しまくってます(爆)。
TypeRは最初付けてなかったんですが・・・・凛だしRだし・・・・なんだかじゃじゃ馬っぽいし、な~んやピッタリやん!みたいな感じで。
街乗りサーキット兼用みたいにスイッチ入ればいいな~~~なんて。だんだん熟成されて行く事を祈ってます。
ミシェ子の写真も使わせてもらいますね! 美人ベスもお借りしてよいかしら? HP(主に BBS になるのかしら?)もblogもよろしくです!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/19 08:27 | edit

きよきよさん、HPも訪問ありがとうございます!
親ばか街道まっしぐら、これからも凛と共に爆進します!!!
きよきよさんちは旦那さんの設計なんですか~?凄い!!!
木の住宅ってなんだか和みますよね。外はかなり都会っぽいのに家の中は穏やかでいいですね。ワンコにも優しそうなおうちです。
設計できる人がいるっていいな。
広い土地でワンコと暮らす・・・ドックラン併設なんてどうですか~~~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/19 08:22 | edit

HPすごい! 掲示板にもさっそくお邪魔させていただきました。
それにしても...そうか、凛ちゃんはTypeRだったのか...。
どうりで....(以下自粛(笑)。)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/02/19 00:50 | edit

HPみたよ~!すっごいねぇ あたいもいつか~・・・・・無理かな
親ばか 大いに結構 あたいもよ
人間の娘よりかわいいぞなもし
ちやちゃんのおうちも かっこいいね あこがれちゃうよ~
我が家も 極小住宅だけど チャー君の設計で建てました
でも 将来は もっと田舎の広い土地で ワンコいっぱいで暮らしたいな

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/02/18 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

