凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こら~~~~W(`0`)W   

サークルの中ではたたんだ毛布の上にいる凛。 時々カミカミしているのが困りもんですが、自分のもんと認識しているらしく・・・・
掃除をするために毛布を出すと座り込んで邪魔をします(=^_^;=) 座るのも寝そべるのも何かの上が良い様です。 で、夜私が床に座り込んで、毛布を膝からかけていると こんな感じで乗って来ます。 ↓
そりゃもう当然のように・・・・・・ そんな事が続くと、このオレンジ毛布も凛にとっては自分の居場所。 毛だらけの毛布を掃除しようと広げると ・・・・・・・・ じゃま~~~~!!!!
遊ぶんじゃな~い!!!!
何が悪いのよォって感じです。 掃除が終わって毛布をたたみ、取り敢えずソファーの上に置いておくと            ↓            ↓            ↓            ↓ こぅぉ~ら~~~~\(`o'")
『毛布がある所=自分の場所』 という凛なりのルールに則っての行動でしょうが、 ソファーの上は厳禁な筈の我家。 でも、クッションの間にちんまり収まった凛があんまり可愛くって、怒る前に写真を撮るあたり、親ばかだな~~~(#^.^#)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ラバーブラシ、なかなか使い勝手はよいですよ~。耐久性はまだ????ですが、毛布の毛&吸着した埃をキレイに取ってくれます。週2回しかブラシがけをしない我家はあまりの量に『こんなに汚い毛布をかぶってるんだー』と恐ろしくなります^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/02/21 18:02 | edit

ううう、かわいぃ(はぁと) もうこの毛布は完全に凛ちゃんのものでしょう(笑)。
またまた凛家のなかに我が家で購入検討中のブツを発見!!
このラバーブラシすごく評判いいですよね♪ これを知らなくてずっとグルーミング用のラバーブラシを使っていたんだけど、毛足(?)が短くてすぐ擦り減っちゃうし、けっこう力が要るので疲れちゃうんです。今何色がいいかなぁ~、と悩み中 (^.^)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/02/20 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

