凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく週末  

先週、ディスクの練習会で投げ方を教えてもらい、今週は 『凛なし投げ練頑張るぞ!!!』 と誓ったはずなのに・・・・・・結局水曜日しか出来なかった。 しかも、投げれば投げる程、ディスクは真っすぐ飛びません。・°°・(;>_<;)・°°・。 今までの投げ方の方が、まだ真っすぐ飛ぶんだけど、それでは結局距離が出ないらしいので、やっぱりここは地道にやるべきだ(・・・・・とカレンママさんと話していて思い直しました)。 今週末の天気は微妙な感じですが、    凛の呼び戻し    私の投げ練 を分けてきちんと練習したいと思います。 頑張るぞ!!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

