凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受難の日  

膀胱炎も随分良くなって、部屋で自由にさせて貰えるようになった凛。 相方が目を離したスキにお風呂場へ。 大好きな石鹸を舐めに行っていたらしい。 現場を発見されて、引きずり出されたさい キャン!!! どうやら風呂場のドア(強化ガラス)がしまる際、シッポのさきっちょを挟んだらしい。 『ヒドい!!!』 と言う顔で相方を見て一旦はしおらしくしていたらしい。 相方は心配して 『大丈夫かね~。なんかシッポの先が少し曲がっている様な気がする』 とメールで報告して来てくれたけど、シッポの先では何かあったとしても、きっと治療という治療は無いに違いない。 凛は元気ということで経過観察。 その後
どうやらシッポは大丈夫らしい。 しかも本人気にしていない。 触っても痛くもなさそうとの事。 午後は公園に連れて行ってもらってご機嫌。
石鹸舐めるのは相当いつも厳しく叱っているのに懲りない凛。 今回の事で少しは風呂場に行くのを躊躇するようになるかと思いきや、全く変わらず石鹸舐めようとチャレンジしていたらしい。 ・・・・・・・・ 懲りない(訓練士さんにもそう言わしめる程)のは凛のいい所ですが・・・・・苦労します・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。