凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大ぽか  

昨夜の事。 相方が福岡まで往復するというので(ホントにとんぼ返りの往復)、眠らないように隣でしゃべってようと付いて行きました。 20時過ぎに家を出て、帰って来るのは0時過ぎの予定。 凛は連れて行けないのでお留守番です。 『凛のサークル閉めたよな?』 と聞かれて 『私が閉め忘れるわけないやん、絶対閉めた!』 と自信をもって答えた私。 大体予定通りで1時前に帰宅すると ものすごい勢いで階段を駆け下りて来た凛。 え、え、え、え、え~~~~~ 何で出てんの~~~~|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||||| いつ出たの? 部屋の中はどうなってるんだ~~???? と恐る恐る2階へ上がる。 リビングの真ん中にはシーの海。 その横には引き裂かれた私の下着が一枚(洗濯物片付けてなかったので・・・・・)。 相方が寝室を確認しに行くと、ベッドで寛いで遊んだ形跡あり。 最近寝室の扉(引き戸)を開けるコツを掴んだ凛。 きっと意気揚々と入って行ったに違いない・・・・・(_´Д‘) 。 どうやって外に出たのか? とサークルを確認すると、扉を閉めるナスカン、下の方が止まってなかった・・・・・。 閉めたつもりだったのに、止め忘れたのか、途中で嵌り損ねていたのか・・・・・ 何にしても、約5時間お留守番して、いつ出たのかは分からないけど、被害の程度としては かわいもんじゃないか? と思っていたら 階段横の壁の被害が広がっている!!!Σ( ̄ロ ̄lll) きちんと止めてなかった自分が一番悪いのだけど・・・・・・・壁だけは勘弁して下さ~~~い。 凛に事故も無かったので良いのですが、やっぱり気を付けないといけませんね。 我家は一生フリーの留守番は無理かも・・・・です。
そんなドッキリで明けた今日 私の34回目の誕生日です。 1年間健康で、特に悪い事も無く平和に過ごせた事は、当たり前の様な事でもやっぱり凄い事です。 その上、この1年は家を建て、凛を迎えて、新しいつながりも沢山出来ました。 とっても幸せな1年だったんだと改めて思います。 せっかく “サンキュー”の日に生まれたのだから、これからも感謝の気持ちを忘れないようにしたいな~と思います。 いくつになっても誕生日は晴れやかな気持ちで迎えられるように暮らして行きたいですね!
スポンサーサイト

category: イタズラ、悪さ、破壊活動

tb: --   cm: 8

コメント

ありがとうございます(その2)
とれびきまま、サンキューの日ってのは私の祖母が言い出したんですよ! おかげでとっても楽しくなりました。トレビキ隊の誕生日に激遅れの私に『おめでとう』ありがとうございました。コレからもよろしくです!
Marionetteさんも来週お誕生日ですか! 3月仲間ですね~。こんなにお歳が近いとは・・・・うう、シカッリせねば。
忍者屋敷は困るので(マジで)気をつけます! 油断大敵、ぼけ注意!!! 最近物忘れが激しくって・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/10 16:57 | edit

みなさん、ありがとうございます!!! ブログに書いてあったら“おめでとう”と言わざるを得ない感じで、まさに強要???だって、うれしいんですもん!!
といつまでもそんな事を言ってないで、年相応にしっかりしないとな~~と誕生日の度に反省してます。
インディー母さん、同学年だったんですね! ビックリ。インディーは壁に窓やら床は落とし穴ですか・・・・・困ります。そこまでいかないように何とか防御に努めたいと思います。でも、インディーの妹なんだよな~~^^;
ミシェ母さん、BBSのミシェ母さんのコメントが“幸せあふれてる”って感じだったので、我家も幸せだよ~~~と言いたかったのかも(笑)。
九ままさん、凛は全く元通りですよ。ただ、膀胱炎で我慢出来なくてあちこちでシーしてたので、暫く油断ならない状況です。うっかり、外すかも・・・・・。34の1年も皆さんに遊んでもらって楽しい1年にする予定となっておりますので、よろしくです!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/10 16:49 | edit

ちやさん、お誕生日おめでとうござマス。^^
なんと、4ですか。私は来週6になります。^^;
それにしても、凛ちゃん、ますますボーダー度が上がってますね。
忍者屋敷にならぬよう、お気を付けを。^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/03/10 11:08 | edit

ちやさん、お誕生日おめでとうございます♪
サンキューの日、ふふふ、くすりと笑いましたが、34歳も引き続き素敵な一年でありますようにっ♪
凛ちゃん、な~ぃすっ(親指!いいですよぉ~。
そうこなくっちゃ、vs壁。勝ちまくってねぇ、うぉっほほほっ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/03/10 00:46 | edit

ちやさん、お誕生日おめでとうございます!
34歳ですっ!・・て、はっきり言えるのはウラヤマシイです!お若いっ♪
凛ちゃんのハイパー振りったら・・元気になった証拠じゃないですか~!
壁は、ちと困るけどね(汗)
これからも、ちやさんに楽しいコトがいっぱいありますようにっ!!!
シアワセは凛ちゃんが運んできてくれるんだよ~♪
39(サンキュー)をひっくリ返したら93(九さん)になりま~す!(笑)

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/03/09 23:04 | edit

おっ、インディーママ、ムツゴロウ世代だからきっと近いと思ってたけど、1個違いだ ^ ^ 私は5月で6です~♪ みんな話してる感じで近い気がしてたけれど、ほんとおんなじぐらいの歳だったんですねぇ ^_^ 床に落とし穴、はスゴ過ぎ (笑)。忍者屋敷ですね (^o^)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/03/09 23:02 | edit

祝!34歳~。私も34歳です~・・・6月で35ですがね~(^^)
稟ちゃん!よくやった!!それでこそインディーの妹だよ♪
ちやさん。こうなったら稟ちゃんに「窓」作ってもらいましょう。
うちもインディーに壁に「窓」と床に「落とし穴」作ってもらったんですが、なかなかの芸術品ですよ~(^^♪
でも、本当に気をつけないとね(^^)
インディーの妹だから・・・油断したら駄目ですよ♪

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/03/09 22:14 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
昨夜そんなことがあったのにこんなに優しい文章が書けるちやさんの1年は、きっと本当に幸せな1年で、そしてきっと凛家には愛があふれているんだろうな~、っと勝手に想像しながら温かい気持ちになっています。幸せのお裾分けありがとうございました ^_^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/03/09 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

