凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何も無い日  

本日の凛。
タイヤをカミカミ。 そして 捕まって脱力
と穏やかな夜でした。 昼間相方に遊んでもらって満足していた様です。 今週は火~木曜日まで大阪で学会。 去年から楽しみにしていて(実家が関西なので)、友達にも声かけていたのに、 『行って来ていいかな?』 と上司に言われてお留守番決定(T_T) ま、投げ練できるからいいか、と自分を納得させて泣く泣く友達に『行けない』と連絡した。 留守番引き換えで大会参加の18日の終日フリーを勝ち取ったので良いと言えば良いのですが・・・・・(F1開幕忘れてました^^; ) ともあれ後1日、何事も無く過ぎますように・・・・・・ 追記 タフタイヤの現在↓
骨ほねトレッドからはがれて来ました^^; でも、まだ当分大丈夫そうです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

タイヤ、まだまだ大丈夫そうですよ♪
凛の場合、何でも破壊する事を覚えているので容赦なしです。ミシェは物を大切に出来る子になったみたいでいいですね~~。
ホーリーローラーボール、本当に丈夫なんだろうか???すぐに破壊されそうで怖くて買えない・・・・・。買ってみようかなぁ。
我家は凛関係ほとんど通販です。安いし、品物豊富だし。でも買いすぎちゃうんですよね~~~(楽しいんですけど)。
家計簿、我家は1、2月がまだしまってません(爆)。ひとえに私がさぼっているからなんですが・・・・・もう3月も半ばというのに、恐ろしいです。
JAHDのレントゲン、凛は予定通り1歳になったら受けるつもりです。2歳位まで待とうかと思ったんですけどね。それまでに筋肉少しは付けとかなきゃ!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/15 20:48 | edit

タイヤ、今のところまだ大丈夫そうですね~(笑)。ミシェルの場合、ちょびっとちぎってみたりはするけど、その都度止めさせていたので、ゴム系のおもちゃの場合与えっぱなしでも破壊するまでは至らないのです。凛ちゃんはお留守番の間は一人遊びだから、どうかな~と思っていたのですが、長持ちするといいですね!
同じゴム系で、ホーリーローラーボールってご存知ですか?アミアミになってて中が空洞のボール状の物なんですが。中におやつなんかも入れられるしなかなか壊れないというお話をよく聞くので、ずっと欲しいと思っていたんです。でも、近くには売っているところがないし、通販で買えばいいんだろうけど、通販だとどうしてもいろいろまとめ買いしちゃうし... ;
私事ですがただいま家計簿が長期滞っていて家計報告が出来ていないので、通常出費以外の金額の大きい物は自主規制中で...(笑)。JAHDのレントゲンもDNA検査も受けたいので、はよ家計簿がんばらにゃ ^_^; (←ああ、なんという情けない理由で止まっているのか...;;)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/03/15 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

