凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010  

スタート!!
昨年は、多くの方々にお世話になり、沢山の経験をさせて頂きました。 感謝の言葉が尽きない素晴らしい一年。 今年もそんな幸せな年になればいいなと思います。 そして皆々様にとっても、大切な一年になりますように! 今年もよろしくお願いします
ということで、2010年スタート。 チーム凛の目標など  先ずは人&犬ともに怪我無く健康でいられるように願い    そして、そうあるべく努力すること。  楽しむことを忘れないこと。  前を見続ける事。 凛も5月で4歳。 多分一番いい時期。 なのに、まだドロップに躓きコントロール出来ない。 自分自身の未熟な技術、人並みのことをするのに時間がかかり過ぎて 人犬共にまだまだ。 4歳のこの年に、ちゃんと2分間フリーが出来る状態にない、出来るかどうかも未だ分からない自分が歯がゆく情けないけれど、今思ってもどうしようもないこと。 前半は今まで通りに時間を割けないことも多そうなので、せめて今のレベルを落とさないようにしたいと思います。 後半からの来シーズンを見て、基礎固めと限られた時間で出来うる事を出来る限り、絶やさずやって行きたい。 月1回、フリーのある大会。 3ヶ月に1回はフリーメインの大会。 それに向けて、ガツガツ練習は出来ないけれど、モチベーションとレベルを保つために、 今年も団体を決めず、出られるところに、出たいと思ったゲームに出ます。 どこでもチーム凛が表現出来るように、 そんな基盤を作って行きたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

まやPさん
そうなんです!かなり苦労しました、写真撮影(笑)
凛の目が据わってます(爆)
ご機嫌取りながら、遊びながら~の格闘でした^^;;;
今年末はもう少し良い子になってる事を期待します♪
今年もよろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/03 22:53 | edit

明けましておめでとうございます
あははっ
ほんとにこれが年賀状の原稿だったんだあ~
凛さま  以外と芸達者!(拍手っ!!!)
て言うより・・・さぞやご苦労の程が(笑)
今年もよろしくお願いいたします

URL | まやP #79D/WHSg
2010/01/03 20:17 | edit

イヴかぁ~さん
あけましておめでとうございます。
去年は見学者としてしかお会い出来ず、でしたが、今年は是非とも同じフィールドに立ちたいと思います。
といっても、(望まないけど)ぼろぼろフリーだと思いますが(涙)
今年もよろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/03 17:04 | edit

sarasaさん
ディスタンス・・・本日撃沈。・°°・(>_<)・°°・。
飛ぶのが分かってる投げ方と、自分がやりたいスローの間でモヤモヤ~~~
あ、でも、頑張る。
ディスタンスはディスクの基本だぁ~~~!!(と自分に激^^;;;)
早速、初投げから『もうやめてやる~』気分になったけど(爆)、今年もヨロシクね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/03 17:02 | edit

あけましておめでとうございます
昨年は思いもよらずお会いできて嬉しかったです。
今年は もうちょっとマシにプレー出来るように(;´▽`A``
がんばります~
いつか生の チーム凛拝見したいです♪
いつも
読み逃げ隊ですみませんが今年も宜しくお付き合いくださいませ

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2010/01/02 22:46 | edit

私は、やっぱり、ディスタンスはあんまり楽しくないなぁ~~~(苦笑
だからイカンのだろうね~~~
今年も何度いっているかわからないけどっ
よろしくーーー♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/01/02 21:21 | edit

ルルママさん
あけましておめでとう!!!
キャンディーズ、春になっても卒業無しよね(爆)
今年も本当によろしく!
私なんか比にならないくらい忙しいルルママなのに、いつも頑張っていろんな事やってるし、気配り上手だし、
甘えてばかりでゴメンなさい、な昨年だったけど、きっと今年も・・(爆)
ルルママの安定した綺麗なスロー目指して、今年も投げ練がんばるよ!
フリーもだけど、ディスタンスもやっぱり楽しい。
ファイナル目指して頑張ろうね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/02 16:16 | edit

ぱむぴんさん
明けましておめでとうございます!!
去年は、はむぴんさんにお会い出来て、生でフリーも見れて、私的にはかなり幸せでした。
チームぱむぴんが問題山積なんて・・・と思いますが、それぞれいろいろありますよね・・・・・。でも、コートの上の優しい笑顔とチームのコンビネーションは憧れです!
11月は残念でしたが、今年は何度がご一緒させて頂く機会があるはず!なので、もう少しまともな2分間を作れるようにしたいと思います。
年末のチーム凛のフリーは本当に目も当てられない状態で(涙)、まだまだ凛のいいなり&「一緒にやるぞ!」って気持ちになってもらえないみたいですが(滝涙)、限られた時間を有効に、今年も一年頑張って行きたいとおもいます!!!
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/02 16:12 | edit

明けましておめでとう♪
昨年同様、今年も宜しくおねがいします
キャンディーズ一緒での大会は
ほんとに心地よくて、楽しいひと時を送らせていただきました
今年も楽しい時間を一緒に共有できたら・・・
と思っています
いつの間にか前を行くちやさん
凄いなぁ~~~~
置いていかれないように
私もがんばります!

URL | ルルママ #79D/WHSg
2010/01/02 02:10 | edit

明けましておめでとうございます。
去年はすぐ横を通ったのに会えずに残念でした。
今年はもっと会えるといいですね!
チームぱむぴんは自分のスキルと犬との関係性・・・
いつまでたっても問題山積だけど、諦めずに頑張ろうと思ってます。
チーム凛、自分に無いものが一杯あって大好きなチームです。
今年も楽しみにしてるのでよろしくお願いします!!

URL | ぱむぴん #79D/WHSg
2010/01/01 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

