凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA 山口大会  

行って来ました。初フリスビー大会。
結果は・・・・・ま、予想通りと言えば予想通りなんですが・・・・・ ポイント。・°°・(>_<)・°°・。 初っ端から本部席にぶち込むし、次は反対側にコースアウト。
2R目も同様で・・・・・ コート内に入った物も、凛が結局ライン越えしてくれず・・・・・・ でも、凛、とってもいい顔してました。 練習では、距離は出なくてもコート内に入れられていたのに、本番でカチカチになった私とは対照的に、凛はいたって普通。 人が見ていようが、音楽かかっていようが、全くいつも通り。 テンション上がる事も無し(←いつもディスクを見るとハイテンションだし・・・)。 度胸があるのか、鈍感なのか? 悪いのは全て私です。 次は迷惑かけない様に頑張るよ。 ってことで、他の方々は・・・・
ビギナーぶっちぎり優勝 Nana&ASHペア ビギナー出るなんて反則だ~~~(。>0<。)
チャレンジ 1、2フィニッシュのカレンママ&カレン(優勝)、ちゅら(2位) ホントに何でもこなすスーパーガールズです。
チャレンジ3位はsarasaさん&紫音ペア こうして一緒のターブにいた(私は居候)仲間が入賞すると嬉しいですね!!! 他にも長州犬組の方々が入賞したり、公式決勝に残ったりで、皆さん本当に素晴らしかったです。 キョッチしやすいディスクを投げられるよう(1-2年)努力します。 他にも今日は 応援部隊トレビキ隊
美味しい『おはぎ』&『高菜漬け』の差し入れと共にやってきて下さいました。
キンコさん、ごちそうさまでした。 sarasaさんが炊いてくれた炊き込みご飯とカレンママさん特製のもつ鍋も登場したお昼は大満足。
いつもごちそうになるばかりです^^; ワンたちはというと、
小さな訓練士さんに集中!!!
美味しい&めちゃくちゃ香りのいいトリーツにメロメロでした^^ 今度注文しようっと 散々な結果&どへたにも関わらず、やっぱり『フリーがしたいんです!』と、Sさんに言う私。 練習方法も、なにからやったらいいのか、右も左も分からない。 そんな私にNPAのDVDを貸して下さいました。 帰ってすぐにDVDの視聴。
何故か凛も寄って来て一緒に視聴。 ふらふら部屋を歩き回り、時々TVの前に座り込んでみてました。 その後、疲れている時はいつもクレートに閉じこもる凛が珍しく、私とソファーのに寄っかかって寝入ってしまいました。
その後も場所を変えて
お休みです。 今日は本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 10

コメント

A.P.D.C.のティートリーシャンプーとリンスをチェックしてみます!ありがとうございました。やっぱりブラッシングは高頻度ですね。。。うちもやらなきゃなぁ。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/03/19 20:27 | edit

tokiちゃん、デビューだけなら誰でも出来る(泣)。年末の山口大会までには何とかしたいな~なんて。LEO君は追っかけないのか! ボールもダメだっけ? 冷静レオ君のイメージがまたまた膨らんじゃいます。
凛は、とにかく『欲』があって助かります。凛の能力に全然追いつけない私です。
大会とか別にして、またみんなでワイワイ遊びたいね~
大会だとワンを自由に遊ばせること出来ないので、ちょっと可哀想なきもして・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/19 19:44 | edit

つづき
はんなパパ、たのしかったですよ~。みんなとワイワイ出来るのが何より楽しい。ハンナちゃんも是非!!!
毛並、ハンナちゃんも綺麗だと思いますが? 凛も胴の半分から後ろはモサモサです^^; フードはフィールドゲインズで、ミラクルコートパウダーとアマニ油をたしてます。シャンプーは今回だけは『自然流』ってやつを使ってみたのですが、いつもはA.P.D.C.のティートリーシャンプーとリンスです(次からこっちにもどします)。A.P.D.C.は香りが長持ちするので夏場の虫除け効果も期待です。凛の場合、シャンプー変えてもあまり毛並みに変化はなかったかな~。ふけの量も変わってないかも・・・・。
ブラッシングは1、2日に1、2回かな~(決して1日1回ではない^^;)。毛艶が良くなると楽しくって^^
Marionetteさん&瀬菜姫チームなら初っ端からいいとこ行けそうですね。「あれぇ~(>。<)」は・・・・・・無かった事に・・・・。唯一の救いは怪我人が出なかったことか(爆)。凛の平常心を見習わないといけませんね。DVDは勉強というか、ただ本当に巧い人のplayを見たかっただけで・・・・・。遠いです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/19 19:36 | edit

ビギナークラスとはいえ、やっぱり0ポイントは恥ずかしかったです^^;
インディーママさん、私なりに頑張ったんですけどね~。成果が出るにはまだまだ時間が必要な様です。以前動画で見たインディーママのスローの域にいつになったら到達するのか、気が遠くなりそうです(涙)
おはぎは甘さ控えめでいくつでも食べられそうなくらい美味しかったです(だから太る^^;)
ミシェ母さんは『もつ鍋』ですか! いろいろ並んで豪華でしょ?
皆さん装備も凄いけど、手際も要領も良くってただただボーゼンと見守る私です。結果は×だったけど、競技も含めて全てが楽しかった1日でした!
とれびきまま、「あれぇ~(>。<)」なんて言ってました~?言ったかな~?言ってたんだろうな・・・・・。もう頭真っ白で。凛が他のワンめがけて走って行ったらどうしよう、とか、凛がもどってこなかったらどうしよう、とか・・・・・『お前がしっかりしろ~!!!!』って感じでしたね。
次は『よっしゃー』って言えるぐらい上達・・・・しないだろうな・・・・
おはぎも高菜もおにぎりも、美味しゅうございました。
キンコさん、やはりとってもすてきなお方でした。よろしくお伝え下さい。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/19 19:19 | edit

デビューおめでとうございました!
応援には行けませんでしたが、次回は是非行きたいと思います!
どんな結果でも
ディスクを追いかける凛ちゃんに拍手!
あきらめずにディスクを投げたちやさんに拍手!
レオなんて飛んでいるディスク 見もしません
当然 追いかけません。
なので凛ちゃんは凄いです。
デビューでも平常心の凛ちゃん
これからが楽しみですね。
頑張ってください!

URL | toki #79D/WHSg
2007/03/19 17:51 | edit

大会デビューおめでとデス。^^
初スローの「あれぇ~(>。<)」聞きたかったです。^^
それにしても、勉強熱心ですね。
帰ってすぐにフリーの勉強とは恐れ入りました。^^;

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/03/19 09:21 | edit

お疲れ様でした。
ほんと楽しそうですね!ハンナもやりた~い!
凛ちゃん毛並みきれいですね。シャンプー何ですか?それとも食べ物もいいのかな?ブラッシングはどれくらいします?
すみません質問攻めで。
とりあえず、初大会出場だけでも、十分おめでとうです!

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/03/19 06:41 | edit

初挑戦!お疲れ様でしたぁ~(拍手っ。
そして、大会直後なのに目標を持って、DVDでお勉強だなんて、
凛ちゃんもちやさんも、偉い、偉すぎるぅ、です。
でも、今後どんなに上達なさって、表彰台にお立ちになっても、
初スローの「あれぇ~(>。<)」は証人として語り継がせてもらいます。(うふふ
老体の為、お先に失礼させて頂きましたが、
キンコは初大会観戦がとっても楽しかったようで、
親切に接して頂いた感謝を述べておりました。ありがとうございました。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/03/19 00:59 | edit

競技の結果はともかく、とっても楽しかったみたいですね~ ^ ^ いいなぁ!みんなでわいわい♪
ちやさんも凛ちゃんもお疲れさまでした!
美味しそうなものがたくさんでじゅるる...だけど、私はもつ鍋に猛烈に反応。大大大好物~(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/03/18 22:35 | edit

デビュー。無事終了したんですね。
私もデビューの日はガチガチでお腹が痛くなりました^_^;
ちやさんも稟ちゃんも場慣れするのが一番です。
お疲れ様でした。
おはぎ、美味しそう。私、おはぎ大好物なんだ。

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/03/18 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

