凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族でお出かけ  

滅多にない水曜祝日。おかげで3人(2+ワン)でお出かけ出来ました。 行き先は
小月のドッグラン。 時々陽が陰る事もありましたが、暖かく総じてよい天気でした。 他に来ている人はおらず、占有状態です。 ディスクをしたり(↓後ろピン)
ボール遊びをしたり
いっぱい動きました。 ボールは持って帰ってくるんだけどな~ 動画はこちらへ ・・・・・・Dropが悪いけどね ̄\(-_-)/ ̄
道具も出ているので、なんちゃってアジリティで練習&遊んでみました。 『ハウス』でトンネルはすんなり入るようになった凛ですが
ハードルはやっぱり避けたがる。 ので、重点的に練習。 取り敢えず、バーの高さはかなり下げて、最初はリード付きで その後、ボールで誘導
そして、最後は『wait』から『jump』
動画はこちらへ 普通に走らせるとやっぱりハードルは避けて来ますが、ちょっと進歩かな? いっぱい走って遊んで、今日の凛はご機嫌でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

家族でお出かけ、次はゴールデンウィークまでお預けです。やっぱり一緒がいいですね~。いつもと違って遊び相手が二人で凛も楽しそうでした^^
最近大人しくなって来た凛ですが、遊びとなると別みたいで、無邪気な顔みるとこっちも楽しくなりますね!
サンゴちゃんと目が似てますか?
『やったるで~~』って?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/22 21:19 | edit

みんなでお出かけ よかったねぇ
家族一緒が 一番だね
我が家は もうないだろうな~
凛ちゃんの顔 いきいきとしてるね
アジリティ も かっこよくやってるね
うちのサンゴは もっぱら食って寝て遊んで~いたずらして~の毎日です
目が なんとなくサンゴと似ているような気がしないでも・・・

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/03/22 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

