凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい(?)イタズラ  

相方が脱いだ靴下を台の上において風呂掃除をしていたらしい。 その間、ウロウロしていた凛。 いつの間にやら大人しくなっていたらしい。 掃除が終わって靴下をはこうとしたら、一足たりない! で案の定
↑大穴開けられたらしい。 もう履けません^^;
優しい(?)相方に結んだ靴下をもらった凛。 デッキではみはみ ご満悦。 夕方はいつもの公園で遊んでもらって
ご機嫌。 私が帰るまでぐっすりお休みだったようです。 夜も早々とサークルに帰って丸くなってました。 今日はいい日だった様です。
スポンサーサイト

category: イタズラ、悪さ、破壊活動

tb: --   cm: 4

コメント

きよきよ家もやりますか!
Gパンのオマタ・・・・・・それは困るかも。出来れば安い物でお願いしたいです。そうそう、前回のお留守番時の脱走おいたではその後、被害にあった下着が更に3、4枚あった事が判明。他にも使えるけど凛の歯形付きってのも数枚・・・・・
大人になってくれるのを待ちま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/30 08:16 | edit

Marionetteさんもやられましたか! 同じ所???何かあるのかな~
凛は洗濯したばかり~1日履いたものまで関係なしなので、うかうかその辺に脱げません(←片付ければいいんですけど・・・・・)^^;
単純に臭いって訳じゃないんでしょね。でも、適度な伸縮性が引っ張りっこにはもってこいです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/03/30 08:14 | edit

うちも よくやるよ~
かみかみ おもしろいのかねぇ  
今までのかみかみは・・・靴下 女物の下着 Gパンのオマタ Tシャツ
帽子 等等 数え切れないほど
アワビも よくやってたけど もうやらないから 大人になれば おさまるかもね  って期待しとこうね
凛ちゃん まだまだ仕草が お子ちゃまでかわいいね

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/03/29 20:08 | edit

先日、うちもやられました。^^;
同じように真ん中に大穴。ーー
こっそり履くというわけにもいかず、やはり同じ道を歩みました。
靴下の魔力とはこれ如何に。^^;

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/03/29 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

