凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日~三が日まとめ  

大晦日、雪予報(笑) 元旦なら、また今回も雪遊び出来るな~と思いつつ、小掃除も終って比較的余裕があったのでお出かけ。 折角なので、たかせで『瓦そば』を食べて、角島へ。 時々吹雪く寒空。 誰もいない\\( ⌒▽⌒ )//(笑)ってことで、遠慮なくリードを外して放牧♪
強風の中、爆走。 カラスを追っかけて帰って来なかったり、海へ足を突っ込んだり 凛は、大はしゃぎな年の瀬でした。
元旦 一年の計は元旦にあり 朝練場所は初詣の駐車場になってる筈なので遠慮して、それでもお休みにはするまい、 と朝イチで、いつもの倍距離の散歩&ジョギング♪ 元旦はお皿は無しと決めていたので、これでOK! 自宅周りは雪もなく、ちょっと残念な年始。 とりあえず例年通り、津和野の太鼓谷稲荷神社へ初詣。 期待はあまりしてなかったけど、山口市も端っこになると雪が・・・・そして木戸山トンネルくぐると、やっぱり雪が~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
てことで、初詣帰りは雪遊び♪♪
今年も出来ました! 凛もいっぱい走って、遊んで、楽しかったね。 良い年始でした♪ 2日は午後から雨マーク。 ってことで、お天気のうちの朝練始め! いつも通りの散歩に、
いつも使わせてもらってるので、神社にごあいさつして、いつも通りに朝練。
お皿、第1投は絶対キャッチ!!の気合を入れて・・・・OK! 今年も凛は絶好調。 いろんなこと、頑張って行きましょう♪ お天気もちそうだったので、昼前から秋吉台へ。
流石に正月、人いない(笑)
ってことで、ここでも放牧~~~
沢山走って歩いて、良い運動になりました♪♪ いつもコレぐらい自由運動させてあげられたらいいんだけど・・・・と思うけど、なかなか。 どっかにいい場所ないかな~ そして、本日3日は、人練始め♪風練始め♪ 沢山投げて、撃沈。 「もうやめてやる!!」の“呟き初め”(爆) 年末年始で見ていたビデオのムービングを真似ようとやってみたけど、どうにも動けない(滝涙) 出来ない事いっぱいで、今年も課題多し。 ドロップはーーーー今の方法で少し良くなってくれるといいな~ オーバーも、去年の最悪期に比べれば良い方向に向かいそう。 問題は私。 頑張らんとね! ということで、一応計画通り、比較的効率よく練習(遊びも)できた年末年始。 明日からは仕事。 明日からは真っ暗の中朝練。 ・・・・・・・・・・起きれるのか????????? がんばる。 ・・・・・・・・・・・・と思う、多分。 がんばろう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

晴姉さん♪
今年もヨロシク!!!
2階の端っこから良く外を見てる凛。散らかってる家の中&ぐーたら人間(爆)がみえるので、やめて欲しいんですが^^;;;;
少しずつ進化してる晴くん、今年は大会とか出れるかな?
晴姉さんが帰って来てる時にあるといいね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/05 08:52 | edit

鍵コメさま♪
存ぜず失礼しましたm(_ _)m でも、本年もよろしくお願いします!!!
もうちょっと頑張ってTeam-凛を磨いていきたいと思います!
(あ、でも前半はルーティンに関しては進化なしですが(爆))
2月は香川の予定です(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/05 08:50 | edit

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
雪道運転怖くないですか~!?さすが、日本海の方は積もってますね。こちらはやっぱり暖かいですね♪
実は昨日凛ちゃん宅を、晴と晴ままと通りがかりました(^◇^)そしたら二階から凛ちゃん顔を出してくれました♪嬉しい!!変なやつらがおる~って思ったことでしょう(笑)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2010/01/04 22:35 | edit

すごーい!精力的なお正月ですね。 我が家の寝正月がお恥ずかしい限りです(笑) 
お年賀、どうもありがとうございました~。今年は喪中につき、こちらからのお返しは出来ず失礼しました。 
また、今年もどこかでお会いしましょうね!見るたびどんどん素敵になっていくTEAM-凛を激写させてください。 
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | まーく40 #79D/WHSg
2010/01/04 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

