凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいな~いいな~  

ようやく登場赤バッチ
何かいいですね~(-^〇^-)
中は・・・・なかなかカッコいいです。 欧州車では当たり前のテレスコピックもようやく付きました(ノーマルシビックにもついてます)
i-VTEC/REVインジケーターも無くてもいい物でしょうが、あるとなんだか嬉しいかも。
ノーマルのままでもホイールハウスの隙間があまり空いてないのもGOODです。 インテグラのときはスカスカで、ちょっと寂しかったんですけどね~。 その点外車はノーマルで十分カッコいいですよね! ほぼツライチだし。

リアバンパーの下だけ黒いのも締まっていいですね。でもウイングは同色ていいと思うんだけど。別にカーボンって訳じゃないし~~~

ただ残念な事に、シフトレバーがちょっと遠いんですよね。 男の人は気にならないかもしれないけど・・・・ それ以外は今までハンドルが遠くて決まらなかったドラポジもテレスコのおかげでいい感じになったし、質感もいいんだけどね~ 相方には座面がちょっと高いらしいし・・・・・ う~ん、惜しい。
でもかっこいいよな~~~いいな~~~ この前はGolf GTI を試乗してみたのですが、 高いだけあって(高くてもダメな車はダメですが・・・・・)いい車でした。 ボディー剛性も脚の感じもいい(相方談)。 パワーもある。 ただし・・・・・・エンジン音がね~~~~ と、どうもFitに満足しきれない私は現実逃避に、次なる車を模索中。 ちなみに、GTIならFitの代替え、TypeRならTypeRの代替かな~ でも、またTypeR 2台並べるのもいいな~ ・・・・・・買えませんが・・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

