凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッド  

(土曜日の事) 去年、呆気なく凛の破壊活動の餌食になったドッグコット 補修しなくちゃと思いつつ、ほったらかしにしてました。 最近暑い日もちらほらあって、今の毛布じゃ可哀想かな~と思っていたら
頭だけクレートにつっこんでダラダラの凛。 目を離すと、寝室に入り込んでベッドの上で寛いでいたりする。    (*何度も書きますが、我家ではベッド&ソファー&椅子等は厳禁です) 下は柔らかい方がいいんだろうな、と漸く重い腰を上げて、ドッグコットを補修する事にしました。 ミシンでジャーッっと縫えばなんて思ってましたが・・・・・布だけを外すことは出来ません・・・・・ で、諦めて手縫いで補修。 生地も硬いし、最後はもう適当・・・・・ だってどんなにキレイに直したって、また破かれるも~ん(爆) ということで、直しました。?
取りあえず、乗ってもらいましょう。
継いだ所だけ妙に緩いので変な感じです。 やっぱりテント用品つかって直すべきだったか???? そして さっそく齧り始める凛
・・・・・・・ 優しくしてね。 大切にして下さいね。 大切にせぇーよ!!!!!  こぅぉら~~!!!!!!
いつまで保ちますかね~~??????
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

裁縫・・・・得意だった筈ですが・・・・やらないと腕は鈍るばかり。が、凛のおかげでチョクチョクせざるを得ないはめになりました(爆)。
ベッド、未だ無事です。そのかわり、新たに用意したマット(ベッドの上に置いている)が日に日にボロになって行きます^^;
またまた物欲にかられている、Macのデータ(吸い出せたようですが)が帰って来ていないせいで只今家計3.5ヶ月分滞っている我家です(撃沈)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/04/21 06:21 | edit

最後の写真...お腹いたい ; (激わら)
ちやさんお裁縫得意なんですねぇ。通りすがりのミシェ母でした(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/04/20 23:09 | edit

破壊工作犬ですか~^^。誰もが通る道なんですかね(笑)。
しばらくすると落ち着くようですが、油断してると痛い目に合います。興味の対象が変わって行くのも要注意です。
今のところ、私の下着と相方の靴下がお気に入りの凛。因に、ハードタイプのおもちゃも最近は保たなくなってきました・・・・・金かかる娘です^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/04/20 07:59 | edit

HPにコメントありがとうございました~!(遅くなりましたが。。。)
彼と私の間ではハウルは密かに「どこかの国から来た破壊工作員」と呼ばれています。破壊工作犬との戦いは続きますwこれからもハウル共々よろしくお願いします~!

URL | あやるな #79D/WHSg
2007/04/19 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

