凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物は大切にね!  

ドッグサミットのプレゼント交換でカレンママさん家からやって来たマット。 赤のチェックでとってもかわいい。 裏は起毛素材で温かそうなんですが、冬場は出す事無く、ビリビリに破かれた毛布で過ごして貰ってました。 もう毛布って時期でもないし、凛も落ち着いて来たし、ってことでようやく出番です!
寛ぎモードでなかなか良さげですが ・・・・・・・・・ ま、だいたい分かっていた事ですが・・・・・・ 端っこは見事にかじられました。・°°・(>_<)・°°・。
『直ぐにダメになるとは思うけど、何枚あってもいいでしょ?』 的な事をカレンママさんは言っていた気もするけど・・・・・・ 早すぎです、凛。 相方から来たメールでは・・・・・
穴が増えてました(~_~メ) もう少し物を大切にしましょう! 今日新しいカジカジおもちゃ(歯磨き)が届きます。 せめて、2週間ぐらいは使って欲しいものですヽ( ̄ー ̄ )ノ

category: イタズラ、悪さ、破壊活動

tb: --   cm: 6

コメント

サンゴちゃんもか~。同類多くて嬉しいな!!!
“新しい物を破壊するのが 生きがい”・・・・・分かる気はするけど、別の生き甲斐を見つけて欲しいなぁ
提供出来ない私がいかんのか~!
精進せねば

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/04/26 23:28 | edit

いっしょいっしょ~
新しい物を破壊するのが 生きがいなのかなぁ・・なーんちゃって
ひとつ穴を開けると さらに・・
サンゴもおんなじですよ~  いつの日か やらなくなることを祈って・・
大人になれば・・・・

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/04/26 13:22 | edit

カレンママさん、やっぱりやられましたT-T
ひとかじり(?)すると納得するようで、しばらくは維持状態になるのですが、思い出した様に穴が・・・・・。まだまだ、やんちゃ凛健在です。
ワクチン接種後はやっぱり安静なんですね(汗)。カレン家4WANでも2-3日ボール遊び禁止ってことは・・・・・ああ、反省。
まだ若くて体力あるから良かったのか? 今後気をつけま~す!
週末からの怒濤の遠征、頑張って下さい!!!
落ち着いたら訓練所連れてって下さいませ

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/04/26 08:04 | edit

インディーも一緒ですか。『自分のもの』と認識したなら、逆に長く使いましょう!と大切に扱って欲しいです^^; 
カジカジおもちゃ、昨日は5分したら取り上げよう!!と意気込んで渡したのに、2分程で悲惨な状態になりましたT-T
『世界一?硬いダンベル』興味があるな~
インディー姉さん&ママさんの戦いも続く???? 

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/04/26 07:59 | edit

やっぱり、すぐにダメになったね(げらげら
さすが、凛ちゃんですっ!!
注射打ったのね?
注射打った後は 運動禁止だよ。
その日は、特に・・
我が家は、注射の後 2~3日はボール遊びはしませんよぉ~。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/04/25 21:54 | edit

穴を開けた張本人が「しらね~」って顔してる(^^)
インディーも一緒だよ。「自分の物」と認識したものは、粗末に扱う・・・やっぱ!姉妹だね♪最近は、ソファーや床・壁は齧る事がなくなったけど、カミカミおもちゃは3分持てば良い所です(泣)
前に「世界一?硬いダンベル!」って物を売り文句に負けて購入・・・今は、イガイガでちょっとした凶器になってます。

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/04/25 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

