凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく週末  

何だか忙しかった1週間。 疲れた・・・・・ で、練習もさぼりがちで・・・・ コレではいかん!!!と、本日スケジュール帳をようやく買った。 去年と同じのが良かったんだけど、今年は作ってないのか、売り切れたか、見つけきれなかったのか・・・・・
その日練習した事や、気がついた事、目標なんかを、結構思いつくまま適当に書き綴ってた手帳。
去年のだと、持って歩くのに(時々見直したり)丁度良かったんだけどな~ 今年は大きさ倍以上^^;; ちょっと嵩張る。 書く所はいっぱいあるので・・・・・・うん??????頑張らんとイカンって事か? 1週間で1枚なので、埋まって無い日が多くなると、何気にプレッシャーだったり(笑) まだ真っ白な今年の手帳。 取り敢えず、今日までの分を埋めて、極力毎日書くように頑張って行きましょう♪ で、本日は佐波。 午前中はTeam-hさんが一緒だったけど、河川敷広場の端っこと端っこで、個々黙々練習。 私は、他の犬がやってる間(馴染みのある人だと特に)大人しく待てなかったり集中がイマイチな凛を取り敢えず何とかしたかったので、「これは好都合♪」と、Team-hの組み練中に合わせて凛を出して練習したり、待機させたりはしてたけど~~~ ま、あのチームですから、邪魔にはなってないでしょう。 チーム凛は・・・・・ 去年の直方を若干引きずって、『離さない子』恐怖症の私。 ルーティンを組でやったりする気に全然なれない。 新しいルーティンやセグメント考えても、どうせ一緒ーーーとか思えてイマイチ。 なので、基礎練中心。 今のところドロップは良い感じになって来てるので・・・・ボチボチと来月に向けてエンジンかけないといけない所ですが・・・・・・ 午後は一人になったので、めいいっぱい場所を使って投げ練やらシャドーやら 午前中殆どなかった風が出て来て、いい練習になりました。 (シャドーは救い様がなかったけど(滝涙)) 午前中何かとストレスフルな事をさせられてた凛。 最後はゆっくり遊んで終了。
明日も一日頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

