凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィーク前半終了  

数ヶ月ぶりにキレイになった我家。 ちょっと嬉しくって、ロールスクリーン全開にしてみました。
凛はやっぱり、コーナーが大好きで動きません。 鳥や蝶なんかが飛んでくると、ものすごく反応します。 目で追いかける程度ですが、時々追いかける様に部屋の中を移動したりしています。 なんにしても、楽しそうです。 土曜日のドッグランで負傷した肉球が、意外に深くて前回より痛いようで、昨日今日は外出禁止状態。 明日、明後日は二人とも仕事で留守番なので必然的に安静。 ゴールデンウィーク後半にはまた遊びに出れそうです。 そんな凛のお部屋だらだら集 寝室の扉前。 いまやトイレごとサークルが寝室に移動したので、この引き戸が閉められる事は無いのですが、昨日までは基本的に立ち入り禁止でした。
凛とガラスに映り込んだ凛。そして、ガレージのtypeR
ちょっと面白い感じに撮れたかな? 昨日の夕方、その上の窓からは、キレイな青空と月が見えました。
部屋のどこにいても空が見える我家。 今日の1年点検で、私たちは全然気がつかなかった小さな不具合を建築家がしっかりチェックしてくれました。 1年経ったにしてはキレイにしていると言って貰ったのですが、留守番時以外はこれから殆どフリー状態の凛との生活で、1年後どんな状態になっているのか・・・・・・ 早速壁に鼻をひっつけている凛を見て、ちょっと恐ろしくなった私です。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

