凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勘違い  

『サークル』 と言われて、部屋の隅っこで大きく回る凛。 賢いのか????? いえいえ、正解は↓ 寝室に移動した『サークル=凛の部屋』の中に入る です。 土曜日までサークルが置いてあったリビングのコーナー。 凛はどうやらこの場所に行くこと=サークル と思い込んでいた様です。 只今、再学習中です。 だんだん分かり始めた様ですが、さてどうですかね???

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

はんなパパさん、『サークルはこれでいいんでしょ!!!』っていう顔がおかしくてたまりません^^。本当におばかさんです。
ハンナちゃんより賢い??????
今度はもっとおばかさん凛をご披露しますよ~~~^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/03 22:33 | edit

凛ちゃんかわいいーーー♪あの“サークルいるよ”って顔がなんとも言えませんねぇ。
それにしても明らかにハンナより賢いです。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/05/03 19:32 | edit

sarasaさん、了解です!!! 犬ばかキャンプでしたっけ?いいな~。
我家は県内&近場をぐるぐる遊びたおします。
GW開けたらもう少しまじめに(マメに?)ディスク練習して、大会にも出たいな~と考えてるので、そのときは宜しくです^^
気をつけて遊んで来て下さい!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/03 07:04 | edit

ちやさん~~プチご無沙汰です(^_^;)
凛ちゃん、かわいいぃ~~。しかし犬ってのはこちらの予想に反した学習の仕方をしますよね~~~(・_・;)
私は明日から遊び倒しのGWに突入です。いまもGW前の登り遅めに行って帰ってきたところ。。
メールいただいていた件、GWあけてからご連絡で許してください(>_<)
帰ってきたられんらくしまーすっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/05/02 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

