凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が降らないうちに!!!  

連休後半2日目。 天気は今日から下り坂。午後には雨が降り出す予報。 昨日の長距離ドライブでいささか疲れ気味の我家でしたが、一応今日の予定はたててありました。 それは ↓
海の中道ドッグラン。 一度も行った事がなかった『海の中道』。 そんなに、水族館に行きたい~~~とも思わなくて、ついでにいつも人が多いと聞いて、ワザワザ福岡まで出かける事はなかったのですが、ドッグランがあると聞いて行って来ました。 公園の入場料を払えば、ドッグランは無料なのですが、本日は『公園入場料無料』!!!! ラッキーでした。 朝も早くいったので(ETC割引使いたかったから^^;)渋滞にも会わずに、駐車場も良い所に止められました。 ドッグランにはもう結構WANがいて遊んでました。 大型犬~小型犬まで、犬種も様々。 凛が巧く遊べるかな~?と少し心配してましたが、案の定、最初は犬よりボール・・・・ で、他のWANのボールを横取り。 結局は落ち着くまで、WANそっちのけでボール遊びをするはめに・・・・ 相方に遊んでもらって楽しそうだった凛
落ち着いてくると他の犬とも遊ぼうという気になるらしく
6ヶ月のゴールデンとは追っかけっこ。
良い運動になりました。
帰る頃になってやって来た雑種犬。犬ぞりでもひきそうな感じです。やさしい顔をしたカワイイ子でした^^
いっぱい走って遊んで満足そうな凛。 良い誕生日でしたか??
ドッグランを出た後は、公園を少し歩きました。 ゆっくり散歩するのも良いかもしれませんね(←それだけで1日終わりますが・・・・・) せっかく海の中道まで出かけたのですが、行ったのはドッグランのみ。 他を回る事なく昼前に撤収しました。 その頃には、海の中道に向かう道は大渋滞。 早めに行って良かったです。 帰り道、お昼の調達を兼ねて行きに気になったパン屋さんに寄ってみました(ちょっと有名なのかな?)。
外には石釜があったりして、いい雰囲気です。 店内に入ると美味しそうなパンがいっぱい。
ついつい買いすぎちゃいますよね^^;
どのパンもとっても美味しかったです(あんぱんはまだ食べてませんが・・・・)。 本葛シュークリームもあっさりしてGOOD!でした。 そして、更に 誕生日はやっぱりケーキでしょう!!! ってことで、帰ってから人間用ケーキも調達
おいしそ~~。くれる~? と期待たっぷりの凛を横目に、美味しく頂きました。
・・・・・凛の誕生日ですけどね^^;;;; 凛には、夜ご飯をちょっと豪華(?)に、フリーズドライの馬肉とささみをトッピングしてあげました。その後にイチゴを3つ。 誕生日だからって、あまりいつと違ったものを食べさせてお腹こわしても困るしね♪ 一応プレゼントはクールマックス素材の夏用洋服。
前回よりワンサイズ小さい物を買ってみました。
着丈が若干短いかな~? でも胴回り他はピッタリ。 とりあえず、よしとしましょう!!! 今日も盛りだくさんの我家。 体力のない人&ワンは疲れ気味です^^; 明日は角島でミニオフ会。 もう少しだけ、お天気もってくれ~~~
スポンサーサイト

category: 遊び、ドライブ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

