凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

角島ミニオフ会  

天気予報が毎日のように変化して、気をもんだ5日。 朝は曇り。 雨は何とか持ちそうな雰囲気にホッとして、角島に向かいました。 ASHの親戚犬 空&雪姉妹が岡山からやって来ました。 黒白ボーダー7頭(凛、ASH、LEO、空、雪、Rose、WISH)、レッド2頭(まい、Vanilla)の総勢9頭&フェレット3匹、人いっぱい^^; 角島大橋手前の浜辺で遊びました。
黒白軍団
レッドボー
カワイイ^^
Vanillaちゃんは本当に誰とでも仲良くなれる。人見知りもなく皆に寄って行ってなでなでされてました。 いい子ですね~
一番のデカボーLEO君でも全然平気です^^ 凛はというと、誰かがディスクで遊んでいると、自分の他人の関係無しに走って行って横から奪う。
そして・・・・・・ 持って帰って来ない~~~!!!!\(`o'") 皆さん、邪魔してすみませんでしたm(。-_-。)m 持って帰って来て返せばまだ良かったんでしょうが・・・・ 逃げます。
そして、 離しません。
・・・・・・・ ディスク欲が高いのはいいんですが、もう少し社会ルールを守ろうね(ってか、飼い主がきちんと教えないといけないんですが・・・・) でも、ディスクを追っかけてどこまでも~~~って子なので、意外とあっさり初泳ぎしてくれました。
冬に一度入水はしているのですが、泳いだのは始めて。
ずぶ濡れになって遊びました。
そして砂まみれ^^; 帰宅後はシャンプーです。 仲良し若者組
休憩を入れながらも、結局最後まで走り回ってました。最後は疲れ気味ですが・・・・ 
元気ですね~ 途中晴れ間も覗いて、天気予報は外れたか??と思ったのですが、2時頃から雲行きが怪しくなり、ポツリポツリ 撤収となりました。 空&雪家は12時頃に次ぎなる目的地に向かって旅立たれたので、集合写真は残りの7WANで
集合写真はいつも大変です。 今回凛は結構我慢出来てたな~ 最後にASH王子と2ショット
ASH家の呼びかけで行われたオフ会。 お昼も準備してくれて、大変お世話になりました。 参加された皆さんも、本当にお世話になりました。 楽しかったです!!! また皆でわいわいしたいな!
スポンサーサイト

category: 遊び、ドライブ

tb: --   cm: 4

コメント

きよきよさん、みんな楽しそうでしょ? 
やっぱり、犬は犬同士走り回るのは楽しい様です。
凛も囲いのない外で初のノーリードでご機嫌でした。
サンゴちゃんもそろそろ初泳ぎかな? お手本が近くにいるので直ぐに泳いじゃいそうですね。
誕生日、我家もちゃんと(?)人間ケーキでお祝いしましたよ!
サンゴちゃんももうすぐですね。ほんと、いつかあえるといいな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/07 08:18 | edit

tokiちゃん、楽しかったですね!
LEO君はロングリードで少し残念でしたが、やはり大人組は落ち着き方が違いますね(子供は相手にしない・・・・・)。
凛は欲だけはあるくせに、最後がいけない。犬がいっぱいいて、遊び道具が次から次へと出てくる環境ではますますダメ。
これから少しずつ改善して行くといいですが。
脚は帰ってから全然何ともない様子です。肉球のカワが薄くなっているところが痛かったのかな? それよりも目の回りにダニ(ノミ?)をひっつけてました^^; フロントライン持ってないのでキャーって慌ててま~す。
また遊んでね!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/07 08:12 | edit

みんな 楽しそう~!
生き生きとしてるねぇ
泳ぎも上手だし・・・・サンゴは まだ 泳いだ事がないの
もっぱら アワビの水遊びを見ているだけ
そうそう 大変遅くなってしまって~
凛ちゃん
お誕生日 おめでとう~!1歳だね
皆に愛されて 幸せ者~
来月には サンゴも 同じ1歳だよ~
いつか 会えるといいね

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/05/06 21:53 | edit

お世話になりました~!
楽しかったですね。
凛ちゃん前よりディスク欲がUPしてましたね!
すごい!すごい!
でもなぜ持ってこないのか??笑
謎ですね~。
途中左後ろ足を上げて痛そうでしたが
大丈夫でしたか?
また遊んでください。

URL | toki #79D/WHSg
2007/05/06 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

