凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピキっ  

って右手から音がした様な?しなかった様な???? 午後ちょっと右手首を捻って、安静。 午前中しっかり練習したので、まいいかな? 今日は久々3チーム揃っての佐波練♪ う~~ん、 一番進歩ないのはウチ?(滝汗) 頑張らんと~~~(大汗;;;;;;;;) って本気で真剣に、チーム77の頑張りが見えた今日の佐波練でした^^♪ 春にはきっと綺麗な花が咲くぞ♪ 本日のチーム凛は 凛の我の主張が一段と強くなって良くない雰囲気。 ちょっとここいらでビシッといかないとダメな感じになって来たかな~ 後は ボルトがトスも悪いが、練習不足で何だか成功率が低下の一途。 もう少し頑張ってトス練しないとな~(って、ボルトのトス練だけは、先週も結構やってたのに・・・・なぜ上手くならない????) 他はまずまず。 ドロップが一瞬悪くなったけど、全体的に出来てない中での許容範囲。 去年からのオーバー拒否症も、少し安心してトスを出せるようになって来たかな? でもオーバーの連続でやってるので、他の技が入りだすと微妙か??? ドッグキャッチでもお皿を落とす頻度が減って来た♪♪ 離さない子になった原因の一つだった、お皿を使ってのダグ遊び。 避けてたけど、年末から再チャレンジ中。 その効果が出て来てるのかな???。 今回はドロップも同時に良くして行こうと思ってやってるけど、どちらもまずまずみたい。 後はルーティンを通せるレベルまで持って行けるか・・・・ って、私の気持ちが一番の問題のような気もするなぁ ま、そんなこんなで、結構充実した佐波練でした♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。