凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい楽しい!!!!  

とっても清々しいお天気だった日曜日。 カレン家の号令で犬仲間が集合しました。 都合が付かなかった方もいましたが、その方々は前日に別口で集まっていたりして(←これは私は参加出来ずT-T)、 土日で結構皆であそんだのかな? 11時頃集合予定だったので、方向が同じな動物病院へ寄ろうと(ダニ対策&フィラリア薬追加のため)早めに出かけたのですが、 駐車場がいっぱい&外にも車が・・・・・の状態だったので諦め、さっさと河川敷へ。 流石に早く着きすぎて誰もいない・・・・・
みんなが来る前にある程度凛を疲れさせた方がよかろうと、ボールとディスクで凛を走らせました。 で、あっという間に、きらきらお目目のヘンテコ凛の出来上がり!( ̄▽ ̄)!
そうこうしているうちに、Nanaちゃん&ASHくん、とれびき隊、カレンファミリー&愛知からいらっしゃ~いの与作(カレン家ラブの息子)ファミリーの到着!!! 早速、みんなに遊んでもらいました。 8歳とは思えない動き。流石、ハイパー4ワンズ長女です
ちゅらちゃんも参戦し、
追っかけられた凛は
あまりにも呆気なくお縄に・・・・・・ 脚は長いはずなのに・・・・やはり日頃の運動量の違いですね。脚力に差がありすぎ^^。 これからは鍛えるぞ!!!! トレビキとはサッカー!
遊び上手なとれびき隊、いつもありがとう!!! とれびきままの脚の間は居心地がいいのかな~?
場所取りが巧いのはちゃっかりもののビキちゃんらしいです^^
トレちゃん、いつも通りのマイペース。ママさんの言を借りると、”うっかりぶり”がいい感じです^^ そんなトレルが大好きな凛なのですが、もっと好きなのは、とれびきまま
到着するなり、私の言葉なんて聞きもせず、とれびきままに突進!!! ロケットちゅー&跳ねまくりでした。 とれびきままさんの腕にはミミズ腫れが・・・・・反省・・・・・・・
そして、与作君&諭吉くん
愛知からカレン家に会いに来られました。 ちょいと悪さをした与作くんは、パパさんに一喝されてちょっとビクビクでしたが・・・・残り4日、楽しく過ごせるかな? 先日から、ますますフサフサになって来ている♪ちゅら子さん
換毛でしょぼくなった凛は負けたか???? 長さではまだまだ負けないぞ!!!!とか思いつつ、参戦資格ありなんだろうか?
ASH王子は夏に向かって(?)ますますフサフサ。
あのゴージャスさは男の子ならではですよね~ 今回も大好きなディスクの邪魔してごめんね。 そんなこんなで、遊び惚けていた役立たず(私)をよそに、いつもながらの手際の良さで、BBQの準備は進み(^^;;)、お腹いっぱいになるまで美味しく頂きました。 (今回は食べ物の写真はあまりとらなかったな~)
デザートはとれびきままさんが持って来たアメリカンチェリーと、何となくブームに乗ってみたくて買って行った宮崎県産マンゴー そして、土曜日が誕生日だったカレン家お兄ちゃんのお祝いバースデーケーキ どれも美味しゅうございました♪ 皆さん、今回もお世話になりました~ 散々走り回った凛なので、帰宅後は
勝手にベッドに上がってお休み・・・・・ 楽しかったね♪ お疲れさまでした^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

おバカ加減が素敵な写真でしょ♪ とれびき隊に遊んでもらって楽しい日曜日でした。次はとれびきビーチ? やまぐちドッグラン?
時間を使うのがド下手なだけで、決して忙しくはないので、是非是非遊んで下さいませ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/15 21:43 | edit

うっわぁ~~っ!最後の写真、激写っすね♪いい態勢の凛ちゃん(くすっ。
楽しい時間と美味しいマンゴ~・うっ☆をありがとうございました。
久しぶりに遊べて嬉しかったです。
また、時間を空けずに遊びましょう♪
ちやさんもお忙しいでしょうけど、ガッツで楽しいwith凛ちゃんライフを♪
すっとこどっこいとれびき隊もご利用くださいまし(笑

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/05/15 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

