凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休最終日♪  

一日くもり・・・・時々、小雨パラパラ。 朝、降り出した頃には佐波にいたので(笑)、久々に橋の下でチョイ練開始!!!
橋の下から車まで歩いて帰りがてら、ドロップの練習・・・・ が、な~~んか微妙。 ドロップ自体は悪化してるんだけど、全くダメというのではなくて、少し感じが違う。 凛なりに考えてる風でもあったので、もう少し様子見かな~ 昨日傷めた右手はやっぱり少し傷んだけど、湿布とサポーターで随分楽。 変に捻りを加えなければOKだったので、トリックスローはせずにバックハンドのみの投げ練 (来週はJFA大牟田出るし^^;;;(フリーは見送り)) 嫌になるほど乱れるし、飛ばないし・・・・ 自分が『こう投げたい!』って考えてるように体が動かないのが、腹が立つ!!!! ま、もう少し我慢して頑張ろうと思います。 凛は・・・・・連休中、日を追うごとにいろいろ悪いところが出て来たり、コントロールが効かなくなったり。 予想通りというか、敢てやってたこともあったので当然の結果かな? 悪化しても、それ以上に、やっておきたかった事なので、別に気にしない。 今週ゆっくり調整かな? 気になってたボルトも見てもらえたし、修正は頑張ろう。 後は・・・・・通らないルーティンと何だかやっぱりしっくりいかない中盤をなんとかしたいところだけど 欲張っても全部は出来ないので、取り敢えず、今週も楽しく過ごしましょう♪♪ なかなか良い3連休でした!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

Anjuママさん
大牟田、日曜日のみ、しかもレディース&ユースですが(笑)参加しま~す♪
ゆっくりフリーの見学が出来るわ?と楽しみです。
年明けて、なかなか会えないかな?と思っていたのですが、あっさりと(笑)
本当に楽しみです!!
よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/12 21:04 | edit

大牟田。。。参戦なんですね~
両日ですか?
またお会いできますねっ!
楽しみです。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2010/01/12 15:33 | edit

sarasaさん
短め集中練習の3日間だったかな~。練習場所まで1時間。頑張らないと勿体ないもんね(笑)。ま、家のことな~~んにもせんでいい、お気楽立場だからできるんだけど......
sarasaさんも、病み上がりなのに頑張ったのね!
来週は情報交換&予定立てしようね!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/12 09:00 | edit

お疲れ様!やっぱり(笑)充実した3連休、良い練習日和だったようだね~~~
私もちょこちょこ練習しながら、今頃ちやさんも練習してるんだろうなぁ~~~と思ってたよ
私は連休中まとまった練習時間なかなか取れなかったけど、それなりに練習はできたから◎

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/01/11 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

