凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相変わらず  

日曜日の午前中は久々の訓練にいき、午後はお昼寝^^;; (土曜日はプチ学会で疲れたので・・・・) で、夕方からいつもの公園へGO!!! ディスク&ボールでひとしきり遊んだ後は
ご機嫌です♪ 動きの方は・・・・・・ いつもの通り、持って帰って来たり、おちょくったり・・・・・・ 河川敷で遊んだ日はとってもいい感じで、みんなに『戻って来るんですよ~~~』とメチャクチャはしゃいで喜んでいたのに・・・・ あれはなんだったんだ? 凛。 林の中に入り込んだり(←私がとんでもない所に投げるので・・・・)、草むら走ったりしたので、帰って即シャンプー ノミダニ薬を使ってないので、とにかく早めの洗濯が肝心!
あれだけ毎日抜け毛が出るのに、まだ抜けるか~~~ってぐらい抜けました。 洗い上がった後、私を見る目はいつも・・・・・ ひどい!!!! 暫くは部屋の隅っこで丸くなって、寄っても来ません^^;;; キレイになって私は大満足なんですけどね~~ 一生懸命動いた上に、シャンプーまでされて疲れた凛は、朝になってもまだお疲れの様子。
サークルを開けた途端に、ベッドに上っておやすみの続き・・・・・ 私はつやつやふわふわさらさらの凛にニコニコの朝でした^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

