凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紐大好き!!!  

田舎暮らしをしていると、たま~に学会で都会に行く事が有ると、デパートに寄るのが楽しみになります。 が、普段限られたものしか見ないので、あまりの物の多さに辟易し、結局は殆ど素通り。 最近ますます自分の物を買おう!!という意欲(?)が無くなって、楽しみは デパ地下!!! と 相方のネクタイ選び。 ネクタイって種類がいろいろあって、洋服では選び辛い色柄物も沢山で面白い。 ちょっと変わった物でも、選びやすい。 はずですが、ついついオーソドックスな物を買う事が多い。 気がつくと、紺系やグレーっぽいのが増えてます。春夏向けのがないな~ということで、今回相方の誕生日に選んだネクタイの1本がこれ(下は相方の母上様から)。 見た瞬間『ちょっとな~~~』と言われてしまった^^;; 素材は麻と絹。 私も最初手に取って『いまいち???』と直ぐに返して、他のネクタイをみてたのですが、見慣れてくると結構いい。 どんなシャツにも意外とあうんです。 オレンジの部分に光沢がないので、嫌みもなくって・・・・・・ と私的にはかなりお気に入りなんですが・・・・・センスないんだろうか? これともう一本ネクタイを買ったのですが、そのラッピングに使われていたリボンを見て、凛がウキウキ♪
早速引っ張りっこです。
必死に獲物(?)にかかっていく凛
変なポーズいっぱいですね^^;;
ひとしきり遊んでもらって、
相方の出勤を見送った後は
残ったリボンをハミハミ。 満足げでした。 (直ぐに取り上げましたけど^^) 夕方公園に行った時に撮った写真↓
・・・・・・やる事はおんなじでした・・・・・・ おかげでリードはボロボロ。 切れそうになる度に、早めに結んで予防していたので、結び目だらけになってしまいました。 新しいロングリードも土曜日には届く予定。 今度はカジカジ少なめにお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

