凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変???  

伸び~~~~ってかわいい?
我家ではこれ↑(まともな写真がとれなかった・・・・T-T)を 『前伸び~』と呼びます。 そして、もっとカワイイのが 『うしろ伸び~』
足の甲を床に着けて伸び~~~ってするのがちょっと変でかわいい。 最近はこの状態で数歩歩いたりします^^ 伸びって普通、後ろ足は踏ん張らないのだろうか???? 凛のがスタンダードな伸びなのかどうかは分かりませんが(他のワンと暮らした事がないので・・・・)、とにかく微妙に変でカワイイのです?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ハンナちゃんも同じですか~♪ 後ろのび、カワイイですよね!
ハンナちゃんの肉球の記事読みました。書き込みしようと思って忘れてた~~^^;;
薄皮一枚残っていたら、治りは速いですよ。2、3日は痛がるかもしれませんが、1週間後には完全復活でした。
ハンナちゃん早く治ると良いですね。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/05/30 12:09 | edit

あーこれハンナもやりますよ!
数歩歩きます!
ところで以前凛ちゃんの肉球がめくれてしまったのを読ませていただきました。今、ハンナが一緒の状態なんです。。
参考にさせてもらって、皮を切ってあげました。あとは安静にしておくくらい??でしょうか。何日くらいで治りましたか?痛々しいです。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/05/30 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

