凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ嫌い??  

最近、レンズを向けると、凛が目をそらす。 朝はカメラを構えた途端に、怒り出します。 オートフォーカスの電子音が嫌なのか、フォーカスの補助光が嫌なのか ・・・・・最近、消せる事にようやく気がついたが、時既に遅し。 おかげで、カワイイ『ぱー』の写真がとれない・・・・淋しい・・・・・・ まじめな顔も、美人が強調されて(←大親ばか^^;;;;)良いんですけどね~
投げ練は・・・・・すこ~し良い感じにディスクに回転ついてきました。 何でもかんでもいっぺんに遣ろうってのが間違い・・・・って、気がつくの、遅すぎ!!! ま、ぼちぼち頑張ろう! 明日から京都 ・・・・凛なしでは関西行きも嬉しくないな~~~

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

