凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー  

日曜日、JFA山口周南大会に参加予定の私&凛。 前回は事前エントリーしなかった上に開会式ギリギリに到着するという、ある意味、初参加者ならではのノンビリぶりに 『間に合いますか???』 と途中メールをもらったり(←私は、まだまだ余裕でパーキングで休憩中だったり^^;;) 『凛ちゃん家は参加しないのかとおもった~』 と心配されたりもしました。 今回はちゃんとしよう!!! と思っていたのに ・・・・・・ ま、こんな事になると思っていたよ。 気がついたら事前エントリーの締め切り過ぎちゃってました^^;;;; 一つ言い訳をすると、エントリー代が郵便局からの振込ってのに問題ありなんです。 だって郵便局あいてる時間に行けませんもん!!!! 会員になれば、webからエントリー出来る様ですが・・・・・ あまり頻繁に大会参加することの出来ない我家には、会員になるメリットってあんまりないんですよね~~~ ビギナーで参加してる限りは、当日料金との差額分と振込手数料を考えても、あまりありがた味がなかったりもするし・・・・・ さて、どうする???? それは措いといて、 日曜日ビギナーで、 間違いなく参加しますので、山口大会こられる皆さん、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 12

コメント

大会の一番の楽しみは、普段会えないワンズに会える事ですから!!!
と今から予防線はっときます(逃;;;;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/09 06:21 | edit

あぅっ、ヤラレタっ。天気ねぇ~・・・(無口
ぶはっ、『あ~れ~』の報告(本部テント直撃お皿)なしに、
ワン・ベット!!(笑

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/06/08 23:58 | edit

『あ~れ~』と報告されないように、頑張りま~す^^
癒し部隊=とれびき隊、雨振らしとは縁が切れたようで \( ̄▽ ̄)/
日曜日はよろしくです!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/08 22:04 | edit

日曜日、がんばれぇ~!!ちやさん♪凛ちゃん♪
まったりとれびき隊は、応援で参加しまぁす。えっさほぃっさ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/06/08 17:01 | edit

『郵便振込』までなら、ネットで出来るからいいんですが、領収書添付ってのが困る!!!! ネットで振り込んだら出ないじゃないか~~~~!!!(ですよね????←急に自信がなくなる(汗;;))
中央局に行けば土日でもATMから出来たんだろうか?
Marionetteさんは来シーズンはN中心に参加ですか?
関東は J も N も大会沢山あるし、NPAとかフリーも盛んで羨ましいかぎりです。
10日は『脱0ポイント』目指して頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/06 21:53 | edit

郵便振り込み困りますよね。^^;
それに、それほど参加できるわけでもないとなると、会員になるのも躊躇われますよね。^^;;
それでも来シーズンはNの方は会員になるかも、などと考えております。
ともあれ、10日楽しみですね。^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/06/06 17:38 | edit

おおおお~~ミシェ母さんだ~~~~!!!! 羊の毛刈りですか! 2頭分って何が出来るのかな(ワクワク♪) 来期は羊~ズも慣れてくれてるといいですね。『君たち暑そうね!』とか言われながら、ワンズの毛が短くなっていかないように祈ってます^^
ミシェも春になると毛が伸びてくると????
そういえば青々とした草原(?)を背景に撮った写真のミシェはゴージャスだった様な・・・・。ミシェも多分凛と同じぐらい体重絞ってるだろうし、参考になりそうです。よし! 今シーズンの凛に期待しよう!
気が向いたらBBSにも写真ペッタンコして下さいませ!
因みに、競技は犬仲間に会えるってのが楽しみなんで・・・・だから上達しないのか~~(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/06 05:34 | edit

sarasaさん、日曜日はよろしくです~~~
紫音ちゃんは自分だけ帰って来るんでしたね、そういえば・・・・・
最近の凛は、ボールは近くまでもって帰ってくるくせに、ディスクはキャッチした位置で置いて立ち止まってます。お迎えに走らないといけないので、ヘトヘトに・・・・・
やっぱり楽しちゃいけないってことですね~
日曜日、楽しみにしてま~す!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/06 05:26 | edit

Nanaちゃん、いよいよですね~~。Nana & Ashペアは今回はチャレンジですよね!
ホント、大会当日は晴天と雨は勘弁って感じです。
ワンも人も、とりあえずは、ばてないように頑張りましょう! 
頬の毛・・・・ASH程は伸びないだろうけど(^^)、伸びたでしょ~♪ 横に引っぱりぼさぼさにして、長さを強調してニヤけてます(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/06 05:24 | edit

ご無沙汰です~。うふふ、だいぶ前から気づいてましたよ。凛ちゃんの毛が伸びてきたこと ^ ^ 凛ちゃんもミシェ子と一緒で、冬はショボ毛でも春になると伸びてくるんですね~(笑)。
大会出るんですね。ずいぶんがんばったみたいだし、競技もその他も、たくさん楽しんできて下さい♪
ワタクシは先週末頑張って羊の毛刈りしました♪うちの子達はきれいな毛でとっても刈りやすかった~っ♪ (←こういうのも親バカ?) ...なんてこと言ってますが、暴れられて羊も私もかなり必死だったので、やっと筋肉痛がとれてきたところです(笑)。コツが少しつかめた気がするのでワンズのボディをじっと見つめながら、来年に向けてイメージトレーニング中(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/05 23:52 | edit

いよいよ迫ってきましたね~~~♪
紫音も戻りがぁ。。相変わらず自分だけ帰ってきますっ(爆)
まぁがんばりましょうぉ!楽しみましょうぉ!

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/06/05 23:00 | edit

大会まで一週間を切りましたね><
暑さのせいか、ASHの戻りが悪く苦戦中です;
顔の頬の毛(?)、あの部分が長くなると嬉しいですよね♪
私はASHのあの毛で三つ編みするのが 密かな夢だったり。
日曜日の大会は暑くなりそうですが、頑張りましょー( ^ω^)

URL | Nana #79D/WHSg
2007/06/05 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

