凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のお仕事  

朝からパワーが有り余っていたらしい凛
朝イチで犠牲になったのは
お気に入りの眼鏡ケース(って言っても眼鏡を買った時に付けてくれたやつだけど)布が剥がされただけでなく、 変形までしてる~!Σ( ̄ロ ̄lll) さらに日中、相方がフリーにしている間に、 風呂場に侵入  ↓ 石鹸なめなめ  ↓ ソープディッシュを浴槽に落として  ↓  ↓
・・・・・・・・ これで雷食らったらしい。 『今日の凛はフリーにしてたら何するか分からん!!』 てことで、サークルに入れられた凛。 相方が下で作業をしている間に  ↓  ↓
ベッドの上に置いてあったクッションを引っ張りカミカミした模様^^;;; パウダービーズ散乱です( ̄_ ̄|||) 布団が被害に遭わなかっただけ、よしとしますか? Marionetteさんのブログで知った あなたの愛犬のキャッチフレーズ 朝やったときは、『今月は凛強化月間』 & 『お腹すいたと凛がまた泣いてます』 で、大会を前に強化月間&万年ダイエットの凛になんだかピッタリだな~ と思っていました。 さっき、もう一度やってみると・・・・・・    『このままじゃ凛の思うツボ』 ってどういうことよ???? 凛さん?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

ミシェ子は『隠れた』天才、とか『飼い主次第』ってところが微妙にひっかかるキャチフレーズ^^;;;; でも、全く外れてないところが、また妙に心にかかる・・・・・
ミシェ家でもガードが置いてあるんですね~。
我家はキッチンもガード無しなので・・・・ちょっと油断すると、シンクに手をかけて舐め回してます。そうそう、この日は相方が昼に食べたカップ麺の後片付けをしていなくて、残ったネギ入りスープを飲んでいたらしい(慌てて電話してきました^^;;;)。アレルギーが出る様な物は要注意ですよね。やっぱりキッチンだけはガードをつけようかな~
タマネギ10?・・・・うらやまし。アスパラ20?は・・・・いったいどうやって消費されて行くのか、とっても興味のある所です。時期がくれば、ジャガイモとかもくるのかな~~~???   いいとこですね♪
ミシェ子さんに歓迎してもらう日を夢見て、とりあえず諭吉っちゃんコツコツよけよけ中で~す^^ 

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/08 08:11 | edit

たった今、初めてキャッチフレーズやってみましたら...
「 ミシェ子は隠れた天才!能力を引き出すのは飼主しだい!」
...ハイ、わかりました。頑張ります。
なんだかちょっと落ち込むのはなぜだろう... ;;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/07 23:40 | edit

相変わらずいい仕事してる、凛ちゃん (笑)。ケガがなくて何より。でもパウダービーズはちと辛いですね ;;
うちも未だにキッチンと洗面トイレシャワースペースへの入り口、それとゴミ箱まわりだけはガード置いてあります(笑)。人が簡単にまたげる程度の高さだから、単なる"ここから先はダメよ"って目印みたいなもんですが...。家の中ではイタズラはしないけど、お土地柄、タマネギ10kg箱とか頂いたりするので、念のため事故防止にね ^ ^; ちなみに最近はアスパラを合計20kgほど頂き、幸せをかみしめる毎日(笑)。
クレート間に合ってよかったですね♪ あとはそれを忘れずに積んで、当日時間までに到着するのみ(笑)。
北海道、いつでも待ってますよ~♪ ミシェ子ちゃんはたぶん固まってシカト決め込むと思うけど(凛ちゃんごめんねぇ ;)、人間の方は尻尾ブンブンで大歓迎します! ^ ^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/07 23:25 | edit

サンゴちゃんと同じですね、はい。なんでもかんでもやってくれます。最近スリッパの被害も随分軽減されて、凛の落ち着き様も素晴らしく(?)油断してたらこの通り・・・・・
眼鏡は無事でした。殆ど使ってない方の眼鏡だったので、良かったのですが、ケースが・・・・・・
ブログネタ・・・・・最近乏しかったので、協力的な凛に感謝するべき????

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/07 20:40 | edit

いつまでも『やんちゃ』でいてね?と言えるぐらい、心がひろ~くなりたいな・・・・と思う今日この頃。ま、これぐらいカワイイもんですよね?
こむわちゃつん はどんな悪さをするのかしら? 凛は胴長&手長さんのおかげで、滅多なとこには物置けません^^;; 今まで大丈夫だったから~~~と油断した途端にやられる日々(←学習しろよ!!!!)
山口大会、今度は余裕を持って出発します!
凛を発散させとかないと、ディスク取ったら即逃げまくりそうです^^;;;;
日曜日は、俊足わさびちゃんを楽しみに参ります!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/07 20:33 | edit

ギャハハハ・・・・・・・・・・・・
やってくれましたね~ パパ ママには悪いけど 最高~!
サンゴと おんなじ おんなじ・・・・・・・
あっぱれ! 凛ちゃん!
ケースだけですんだ?眼鏡は大丈夫だった?
どんどんブログネタを作ってちょうだい・・・・と秘かに期待しているあたいです

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/06/07 10:25 | edit

1枚目の写真で「キャ~~!!」。2枚目の写真で「あちゃ~~!!」。3枚目の写真で「ギョギョ~~!!」。4枚目の写真で「どひゃ~~ッ!!」。
・・・な、こむわちゃ母です(笑)。
そんな凛ちゃんが大好きよ(はーと)。
いつも読み逃げで失礼しています。
週末の山口大会、元気一杯頑張りましょう~♪
開会式でラジオ体操があるので、間に合うように来てね~~vv
一緒にのびのび深呼吸しましょう!
当日は宜しくお願いいたします。

URL | こむわちゃ母 #79D/WHSg
2007/06/07 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

