凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の朝  

朝散歩に出る直前から、なんとなくその気になったのか(?)降り出した雪^^;;; 軽くジョギングして、練習するころにはそれ也に積もってました。
う~~~ん、暗くてわからんーーーー(涙) 投げ練もやってみたけど、7枚×2回やって、雪の中に埋もれたお皿を発掘するのにもの凄い時間がかかることに気がつき、断念(涙) そして、一枚とうとう発見出来ず・・・・ 投げ練用に入れてたJFAのフレックスだったのに~~~~~ 我家で一番高いディスクだったのに~~~~~~~~~~(滝涙) あ、でも、きっと明日の朝、誰かが分かるようによけて置いてくれてるのを発見出来ると思います(希望)^^;;; 凛とも、結局雪遊び&チョイ練。 一応ディスタンスもやってみたけど、練習では手元も戻りも悪くないんだよね。 私が緊張してないからかな~ 大牟田では、出来るだけ朝練通りに出来るように、平常心の自分を目指したいと思います。
結局、朝出てる間の1時間ちょっとしか降らなかった雪だけど
この辺りでは積もった方かな??? 日中は晴れてたので、殆ど融けて路面も乾いた。 明日の朝、凍結が心配だったけど大丈夫そう♪ 夜は長めの散歩のみ。
明日の朝も寒そうだけど・・・・・頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

