凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨入り・・・・とか  

雨ですね~ 基本的に雨の日は散歩も行かない我家なので、凛にはつら~い季節ですね
せっかく頑張ろうと思っている、ディスクの練習も出来ません(・・・この程度で止めてはいけないのか?) 私が足を引っ張って、ビギナーにしてもちょっと・・・・・という結果が続いてますが、練習では少しはましなんです いえ、ほんの少しなんですが・・・・・ ということで、動画を撮ってみました(月曜日)。 何処に飛ぶか分からないへっぽこスロ~(ふらふらしてます、特に2投目^^;;) とディスクをもって帰って来たように見せかけて、なかなか私に渡してくれない凛 2投目までの空白の時間が・・・・・ですね。 課題はいっぱい とりあえず、場慣れも大切かな~と本番のダメさ加減に反省です^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

大会に行くと遥かにすっごいワンコばかりなんですが・・・・ま、うちはこれで結構満足なのかも^^;; 周りに人がいてもディスクは取りに行きますね。だって、人は動きが遅いから・・・・・。ディスクをキャッチした後に、鳥やら虫やらが目に入るとディスク持って帰って来ずに新たなる獲物目がけて一直線の凛。野生児まっしぐらです^^;;
そうそう、凛、お外トイレも合図で出来るようになりました!!!ちょっと時間はかかるけど・・・・人が居ても気にしない&ドッグランでもど真ん中でやっちゃう根性は立派です^^
そちらも雨が降りましたか。少しは暑さもマシですか? 
羊さんたち、そういや外飼いですよね^^ 白が白くなりましたか~。毛が短く刈られた分、汚れ落ちも良さそうですね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/16 00:21 | edit

おぉ、すごい @0@
他に公園で遊んでいる人たちがいても、ちゃんとディスク取りに行くってだけですごい!
ミシェルちゃんなんて、周りに人がいたらそれだけでトイレも絶対できないよ~ (困;
ちやさんの夢見ていたとおり、ディスク大好きな子になってくれてよかったね♪
こっちも久しぶりにまとまった雨が降って、ネズミ色になっていた羊達がやっと白くなりました(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/15 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

