凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うそつき!!!  

と凛の声が聞こえた様な・・・・さむ~~い朝 寒くても頑張る!!って昨日(サボらないように)書いたのに、外に出られず 『早く帰れると思うから、夜は散歩と公園でちょっと遊ぼう!』 と凛に一応約束したつもりで出かける。 夜、帰る頃になって、外から“シャーシャー”何だか嫌な音。 明日朝は雨予報だけど、今日は一日くもりのはず。 なのに、雪?????????? それも結構降ってる、かも?? 天気予報の嘘つき~~~~~~!!!!! 朝サボってるので今晩運動させときたいし、やりたいこともある。 雪なら練習できないこともないし、明日の朝が雨なら多分やらないし・・・・・。 また凛に嘘つきって顔されそうだし・・・・ ってことで、雪が降る中行って来た♪ 練習といっても、やっぱりルーティンも何もなしの基礎練だし、私もまだ右手が少し痛いので投げ練なしの、本当にチョイ練だけど^^;;; やりたい事は出来たのでヨシ! ついでに昨日見つけきれなかったお皿も回収出来たので、更にヨシ♪? 明日の朝、「天気予報のうそつき」って言える状態で、ジョギングに出れるといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
明日の朝、しないだろう予測(爆)で行って来ました^^;;;;
そっちは雨なのね~~~
流石に雨は辛いよね。
明日の午後~はいい感じで回復して来そうだから(寒さも緩むし??)、インターバルってことで、いいのかな?
何にしても、週末がお天気がいいのは助かる!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/14 22:25 | edit

えらい!ちゃんと行ってきたんだね~~♪
こっちも天気予報はうそつきで、曇りのはずが。。雪ならまだしも雨!
今日は練習どころか、散歩にも行けなかったよT T
今もボクが後ろで、じとーーーと非難の視線を・・・(爆
でもしょうがないじゃんっ。

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/01/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

