凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風  

昨日は台風ということで、ちょっとドキドキ。 夜中に近辺に上陸したらしい台風。 全体的には大した事はなかったかな?(ぐるり壁で囲まれているので、実は良くわからない^^;;)。 停電も無く、我家的には被害は無し。 良かった良かった。 これから東北~北海道に向かうらしいので、あちら側で大きな被害がでない事を祈ってます。 一方、夕方から本格的に降り出した雨のお陰で、散歩に出れない凛はかなりの不満顔でした^^;; 今日は(も?)早めに帰って、長めの散歩をしましょうね。 ずぶ濡れだと男前に逆戻り凛ですが、ちょい濡れだとこんな↓に可愛い?(親ばか)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ミシェ母さん、もしかして台風ドンピシャで行きそう???
台風の勢力自体は弱まっているけど、前線が刺激されて大雨になりそうだとか、ニュースで言ってました。何事も無くすむと良いんですが・・・・
台風は東側(進行方向の右側?)が強いんじゃなかったかしら。今回も微妙に西側にはいったらしい我家は比較的穏やかでした^^
そうそう、去年のプール。去年の内に穴を開けられ、干してから片付けようと思っていたら、台風にさらわれて何処かへ行ってしまいました^^;;
・・・・ので、今年おニューだったんですよ。
ガムテープ補修で後何回使えるかな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/03 20:35 | edit

インディーママさん、そんなに酷いかな~????私的には凛らしくって(爆)とっても好きです♪
こんな顔してるなんて、写真じゃなきゃ分からないですよね、きっと。
面白し写真を取ってくれる相方に感謝です^^
台風、今回は大阪方面大丈夫でしたね。
最近の台風は関西~東海地方に行くのが多いみたいなので、これからの台風シーズン、そちらに行く台風が多くないといいのですが・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/03 20:24 | edit

台風がやってくる~;
ちやさんがお住まいの地域はそれほどひどい被害はなかったのかな?
よかったです ^ ^
北海道は台風慣れしてないので、前回大きなのが来た時にはあちこちで電柱が折れまくり、我が家も半日の停電;
だいぶ勢力は弱まったようですが、水だけはちゃんと汲んでおこうっと。台風ってどちら側が強いんだっけ~?
ところで...凛ちゃんのプール、去年のカワイイのはどうしたの?
↓の写真は6枚目のブルブルもすごいですね(笑)。顔が変形してます ^ ^;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/03 11:57 | edit

↓の水パク凛ちゃん・・・一応女の子だから5枚目の写真の顔は止めようね(魔除写真として販売しちゃう?)
台風被害が無くてよかったね~
大阪は大丈夫みたいだしよかったよー♪

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/08/03 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

