凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽかぽか天気♪  

朝はバリバリの霜だったけど、久々に暖か&お天気!!!な一日。
寒さに震えなくていい分、動きやすくて、ついつい投げ練しすぎた感^^;;; (それでも、トリックスローは控えたんだけど・・・・) 右手が微妙ってか明らかに、昨日までより痛いです~~~(滝涙) ま、大会では、朝のコート開放も無くなって、競技前の投練の枚数も減ったみたいなので、余り負担はないかな? 投げ練よりももっとする事あっただろう? って思わんでもないけど、それ也に頑張って充実した一日でした♪ 凛のドロップもまずまず。 また悪化はするだろうけど、行ったり来たりしながら良くなって行ってくれればいいと思う事にしました。 他、今日もルーティンは殆どせず(1回ぐらいはセグメントでやったか?)、いろいろ組み合わせの練習&タグ遊び。 そろそろ本当にルーティンをやって行かなきゃと思うんだけど・・・・・・やっぱりまだルーティン恐怖症が(爆) 来週から少しずつ頑張ろう(汗;;;;) 明日はJFA福岡大牟田大会♪ ナビによると3時間ぐらいで着くらしいから、4時前に出ればいいのかな? フリーは見学なので気楽(笑) ディスタンスでは、いつもラウンドが進むにつれて凛の戻りと手元が悪くなってくるので、1R3-4投しか出来ないだろうけど、強制ドロップはしないように、いつも通り落ち着いてやりたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

