凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイタッチ!  

凛も私も上達しました。 “パシッ!!!”と音が鳴ると気持ちがいい♪ 上の写真、今日、九ままさんから頂いたので、楽しかった日曜日の事を、また思い出してました。 5ヶ月のボーダー ベルちゃん。 凛と動きがそっくりで、可愛かった~ 凛が初めてトレビキビーチにお邪魔したのは、去年の8/16。 まだまだ子供の毛が残るパピパピちゃんでした。
海に興味はあるものの、入るにはいたらずでした。
ホント、小さかったな~
因みに、5ヶ月になったばかリの頃の凛。 ベルちゃんに負けず劣らず、スムースみたいです ^^
ただ・・・・デカかったのね、やっぱり^^;
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ミシェ母さん、ミシェ父はもうお着きになりましたか??
ベス子ちゃんもミシェも大喜びでお迎えしてるんでしょうね♪
良い事会ったから、とっても良いお顔でお帰りになられてますね、きっと。
『家計簿ソフト』・・・作ってたんですね・・・・凄い。そしてHDDにアクセス出来なくなった時の衝撃は・・・想像したくないです^^;;2重3重のバックアップが必要ですね、といつも痛い目にあってから思うんですけど、やった事が無い、懲りない私です。
凛にとってタフタイヤは、カミカミの対象ではないんですよね。引っ張りっことか、持ってこい、の道具になってます。ので、壊れない^^;; 他のおもちゃは木っ端です(涙)
タッチは、ベス子ちゃんがやってる様な感じのも教えたいんだけど、なかなか巧くいかない。パドゥをまず覚えてくれないかな~と格闘中です。タッチもいろいろバリエーションあって、面白いですよね♪
凛にもミシェのように小技をいろいろ覚えて貰おうっと♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/10 21:17 | edit

Marioneteさんとこは、フルネームですか。それも良いかも~
大会で自分のプレーが終わった後、“タッチ”が出来る程の結果が出せる日がくるといいな~と夢見つつ、練習してます(どっちを???)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/10 21:10 | edit

うちはハイタッチというわけじゃないけど、アゴペタと一緒で、どこにでもパシパシ"PAW"できるようになってきました(笑)。変な小ネタばかり覚えて、女優にでもなるつもりかい!ミシェ子 笑
ちなみにベス子ちゃんに"ハイタッチ"というと、立ち上がって両手でハイタッチしてくれます ^^ ベス子ちゃんちっちゃいから 笑。(ハイタッチ=はい、立っち♪ という説もある 笑)
ミシェ父はまたまた機上の人になり、今夜帰ってきま~す♪
ワタクシも元気になりました♪ っていうか、人間、蓄積したネタを失うと上手いことに新しいアイデアが次々浮かぶものなんですね~(笑)。家計簿ソフトも、きっと「もっと市販できるぐらいのレベルのものに一から作り直しなさい」って神様からのメッセージなんでしょう(笑)。ちょいと失敗作だなこれ~とはうすうす気づいていたのよね (爆 おまけに中身のデータも一緒に失くしたし~ (爆爆 ←開き直り
頭の中リセットリセット♪ っちゅーか、そういえば前回の厄のときにもHDDクラッシュさせたような(笑)。
凛ちゃん、タフタイヤまだもってるなんて、すごいじゃないですか~ (パチパチ
破壊王の座はこれで完全にDIONの物(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/10 10:30 | edit

ハイタッチ。
うちでは、フルネームで呼んだときの返事としてさせています。^^
でも、音は気にしたこと無かったなぁ。- -
色々試してみたいと思います。^^

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/08/10 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

