凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝! 1年  

去年の今日、凛を迎えに行きました。 二人のお盆休みと土日をあわせて、2週間程どちらかが家にいられることから、決まったお迎えの日。 他の兄弟たちは生後60日で旅立って行きましたが、ブリーダーさんにお願いして100日まで家族と一緒に生活させてもらいました。 3ヶ月も過ぎていたので、体重も9?越えとかなり大きくなっていたけど、まだまだ幼さが残る顔だったな~と今改めて思います。
どきどきしながら関空まで迎えに行った去年。 あれから1年。 私たちの生活はガラリと変わり、たった1年なのに、楽しい思い出がいっぱいです(悩んだ事も一杯だけど・・・^^;;)。 凛は、いろんな意味で強くて、ヤンチャで、めげなずに、欲も強い。ディスクをしたいと思っていた私たちにはピッタリの子です。 同胎6頭中唯一の女の子。 その子をこんな遠くまで出してくれたブリーダーさんにも感謝です。 1年経って、随分成長した凛。 今日も朝から元気いっぱいです(ディスクの練習をしに行ったのに、トンボに夢中でした^^;;)
課題はまだまだいっぱいあるけど、自分たちのペースでぼちぼちやって行こうと思います。 楽しくやろうね、凛♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

はんなパパさん、本当にあっと今でしたね。次の1年はもっと早いかも。行動範囲が広がった分だけ、危険もいっぱい。怪我させない様に気をつけて遊び回ろうと思います^^
水遊び、良いですよ♪一軒家になったんですから、是非!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/14 08:17 | edit

1年なんてあっという間ですよね。凛ちゃんはかなり可愛い子だなって思ったのを思い出しました。
どうか凛ちゃんが健康に長生きできますように。
↑↑この水遊びとてもおもしろそうだし、涼しそうですね。
うちもやりた~い。ホースと水ね。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/08/13 18:57 | edit

Marionetteさん、ありがとうございます!
1年ってほんとあっという間でしたね。凛も私も少し成長した分、また新たな楽しみもいっぱいできそうです♪
凛、足長いですか?瀬菜姫も長そうなんですが・・・胴回りの毛が無い分長く見えるのかも(爆)。シッポの毛、少し前足の飾り毛に移植したい気分です^^
そうそう、この夏、海で泳いだり浅瀬を走ったり(走る方が負荷が大きいのかな?)したせいか、筋肉が急に付いたみたいです。
もう少し鍛えようと思います。そのかわりディスクが・・・・ですが(汗)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/13 10:09 | edit

1年おめでとっ!(≧∇≦)
これからも、楽しい思い出を積み重ねていってください!
にしても、あらためて眺めてみると、凜ちゃん足長いですね。
がっしりしてるし、しっぽもふさふさ。^^
瀬菜と違ってたくましいというか、瀬菜が華奢なのか?^^;

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/08/12 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

