凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食いしん坊万歳?  

相方から送信されてきた写真。 お昼寝中らしい・・・・ カワイイ? 凛とはあまり関係ない話ですが、 昨日の夜、しばらく行っていなかったレストランへ久々に行って来ました。
先週の海遊びで絶品パエリアを作ってくれたシェフと、素敵なフロアスタッフの居るお店です。 頂いたのは、シェフおすすめディナーセット  前菜盛り合わせ  + 自家製パン
コレだけでかなり満たされるボリュームです。 パスタ or メインの選択なので、相方と違うものを頼んでシェア 自家製ソーセージと季節の野菜のペペロンチーノ
黒豚のグリル(だったかな?)
最後は、デザートの盛り合わせ(全て手作り)+ コーヒー
と盛りだくさん。 味は言うまでもなくとっても美味しいのですが(ボキャブラリーが貧困なため、詳細なコメント出来ず^^;;;) 前菜の盛り合わせからデザートまで、シェフのこだわりがギッシリつまったお料理です。 しかも、コレだけの内容で1600円。 なんだか以前より(って何年前だ??)安くなっている様な・・・・ 赤字にならないのかな~と心配になります。 もう少し近かったらな~と思うのですが、イシザキの良さを再認識した昨日。 夏バージョンの店内が変わる頃、また行きたいな♪と思ってます^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ベス子ちゃん、お土産には興味無し?変な踊り???ミシェ&ベス父さんもそんなに待っていてくれたら、お出かけ中は早く帰りたくなりそうですね♪
それにしても、『変な踊り』・・・・気になる(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/16 08:47 | edit

ミシェ父、ベス子ちゃんに変な踊り(笑)の歓迎をしてもらえなかったのは可哀想なんですが、彼はまだ二人をケンカさせないようにナデナデする技を完璧に会得していないのです ^^; だから、ベス子ちゃんが大興奮してミシェ子に噛まれるとかわいそうなので、ふたりにはちょいと落ち着くまで待っていただきました(笑)。
ベス子ちゃんのお荷物チェックは....お土産チェックではなく、純粋に浮気調査です。
すんごい集中力ですよ~。「いったいどこへ行ってたの~~!」って(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/15 18:30 | edit

ミシェ母さん、ミシェ父無事にお帰りになられたようで、何よりです。が、ワンズの大歓迎受けられなくて、ちょっと可哀想な気が・・・・
お荷物チェックとは、なんとも素晴らしい。いつもそこから良いものが出て来るのかな? ベス子ちゃん、ミシェ父にしっかり甘えられたかしら?
ミシェ父帰還と共に、お天気も随分気持ち良くなっているようで、カラリと晴れた青空・・・青い草原。いいな~(とか言いつつ、休みの今日はひと遊びして来ました^^)
美味しいネタは・・・決してグルメな訳じゃないんですが、というか、滅多に無いので喜んでUPしているだけだったり(汗;;)
でも、凛のお陰で行動範囲も広がって、ワン友のお陰で美味しいものにありつく機会が増えた事は間違いなさそうです。
うん、幸せな1年だったな~(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/15 17:04 | edit

素敵な・・・お方へ。
おいしい食事で、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
以前よりお店の雰囲気が良くなっていたのは、やはり有能なスタッフが入られたためでしょうか?
気取ったお店には縁のない二人なので、マナーもな~んにも知りませんが、さりげなくお箸を用意してあるお店をとっても気にいってます。
またおうかがいします。
『美味しいお料理ありがとうございました』とシェフにもお伝え下さいませ。野外料理も楽しみにしとります(蛇足^^)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/15 16:58 | edit

ちやさんのプログには美味しそうなものがたくさん登場するなぁ; (じゅるる
凛ちゃんとの一年、どうでしたか? とっても大騒ぎで幸せな1年だったのではないでしょうか ^^
ワンコたちがくれる時間って、とても素敵で、大事なことをたくさん気づかせてくれますよね♪
毎日あっついですね!
でも、ミシェ父がアメリカに行ってる間、こちらは10日間ぐらい毎日土砂降りやカミナリ、ジメジメジトジト気が狂いそうだったので、33度だろうが34度だろうがスッキリ晴れて気分爽快です!
ミシェ父が帰宅して、ワンズ大興奮...になるのは目に見えていたので、部屋に入って荷物広げる間、少し静かになるまで犬達にはそのままクレートに入っててもらいました ^^; そしたら、そしたら、出してあげた途端なんとふたりともミシェ父には目もくれず、一目散に荷物チェック~(!)でしたよっ(笑)。すぐに出してあげたらきっとミシェ父に飛びつきまくりだったと思うんだけど (笑)。
ベス子ちゃんの浮気チェックは毎回厳しいです。(荷物、洋服、全て入念に匂い嗅ぎまくり;)
ミシェルはとうとう2週間の間いつもと変わらず、でした (爆

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/15 15:40 | edit

遠方よりご来店、ありがとうございました♪
入り口で威圧感を放つ、フロアスタッフです。(笑
おふたりの姿勢よく、上品で良マナーなお召し上がりぶりに、
当店シェフが感心し、かつ律儀なご来店に感謝しておられました。
何気に見られてたようですよぉ~(笑
私的には、仲良く楽しげに召し上がって下さる、
極上のお客様の雰囲気がとっても好みでした。
またのご来店を、スタッフ一同(ぶぶっ)お待ちいたしております♪

URL | 素敵なフロアスタッフ #79D/WHSg
2007/08/15 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

