凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA福岡大牟田大会  

朝4時に家を出て、眠い眠いと睡魔と戦いながらの220km。 南関ICを降りた直後の外気温は-5℃。 確かにバリバリに霜が降りていた。
日が昇っても、なかなか霜は融けず・・・・ 結局公式オープン1R終了まで、コートは白かったような・・・・・ フラッグの影はしっかり霜が残ってたり
本当に寒い朝でした。 タープを持たない私は、この日も当然のようにsarasaさんところにヤドカリ。
お世話になりました!! で、肝心の大会は~~~ 緊張は余りしなかったものの(投げ練のときのガチガチは、紫音&乱魏パパにも指摘されてましたが^^;;;)、内容ははっきりとは記憶してない。 ユース 1R 22P(6、6、4、6??) 2R 24P(6、6、6、6) 合計46P 3位で決勝に行ったものの、暴投ありの ×、4、6、6 の16P(4、4、6?だったか???)のせ、4位で終了。 情けない・・・・・ レディース 1R 22P(6、4、6、6???) 2R 20P(4、5、5、6???) 合計42P で終了。 ちなみに決勝ボーダーは48Pでした。 とにかく極悪低空スローをランニングキャッチで救ってくれたり、左右コートめいいっぱい使ったスローに頑張って走ってくれた凛は偉い!!! の一日でした(笑) 今回は、凛に自主的にお皿を離させたかったので、手元に少し時間がかかったのと、戻り足がラウンドが進むにつれて遅くなって行ったので、1R4投が精一杯。 ほぼ無風の好条件で、ミドル手前までしか投げられない私ではどうしようもない。 手元と戻り、そしてもう1エリア、飛距離を伸ばさないと、ディスタンスは勝負になりませんね。 頑張らんと。 それと気になるのは、いつも午後になると凛の集中力が極端に低下して来る事。 今回も、やけにコート外を気にしていたり、帰って来る途中に止まったり。 コレを何とかしないと、1R5投は絶対むり。 課題は多いな~~ まずまずといえばまずまず。 ぜんぜんといえばぜんぜん。 な大会結果。 ユース決勝、最後の1投が、この日の凛では最高に綺麗なジャンプだったので、それで結構満足だったりして(爆) とりあえず、もう少しディスタンスも頑張ります!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

