凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川遊びキャンプ  

台風で流れた阿蘇キャンプのリベンジ(川遊び&キャンプ)に行って来ました。 楽しかった2日間。 初キャンプの私はな~んにも出来ず。 慣れた方々におぶさり~の2日間でした。 皆さん、本当にお世話になりました。 楽しかった川遊びの様子は写真の整理ができたらUPします! (凛以外の写真を“遊びの掲示板”にのせたURLにUPしました。)

category: ワン遊び

tb: --   cm: 8

コメント

sarasa家の道具の充実ぶりに、かなり感動したキャンプでした!
お疲れではありませんか?
盆開けでお仕事も忙しいですか・・・・辛い1週間になりそうですね。
かく言う私は、昨日は廃人状態。あすから漸く普通の人になれそうです。早く来い来い日曜日~(土曜日仕事なんだ・・・(涙))。
凛は・・・・えらい回復が早いんですけど・・・・sarasaさんに借りたクリームが良かったのかな~
なにから何までホントお世話になりました♪
また、よろしく~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/21 23:30 | edit

九まま様、九ちゃんも上手に泳いでましたね♪ 九ちゃんの様な落ち着きが出るのはいつの事やら・・・
九ちゃんは疲れてませんか?
凛は、パッドはもう痛くないようです。今回は熱を出す事も無くパワー全開の凛。ホントにもう少しお疲れモードでいて欲しかったです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/21 23:23 | edit

とれびきまま、今回もいっぱいお世話になりました~
我が道行きます!!!の凛、ますますパワーアップの予感をさせた今回のキャンプ。
こんな奴らですが、またよろしくです。
・・・・お仕事は~、明日ぐらいから普通ペースになれそうです・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/21 23:17 | edit

凛ちゃんのパッドの感じはいかがですか?早く良くなりますように。
私も、楽しい休みが終って、仕事が始まってしまいました。。そしてめっちゃ忙しい(T_T) 仕事中にココに来る暇も無いです。。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/08/21 22:43 | edit

お疲れさまでした~!
パットを傷めながらも、健気に泳ぐ凛ちゃんは若さにあふれてますねぇ・・。(ちょっと心配だったけど)
しっかりと治してくださいね・・どうぞお大事に。
心地よい疲労感!?と戦って、今週もお仕事に精を出してくださいませ。

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/08/21 11:04 | edit

お疲れ様でしたぁ~&凛ちゃん、お大事にぃ~。
倦怠感を背負って、お仕事頑張って下さい。
にしても、楽しかったですね♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/08/21 09:54 | edit

ミシェ母さん、舌だし凛いい感じでしょ?
こういう表情の凛って男前でボーダーぽくって大好きです♪
土日とパッドの怪我も半忘れで泳ぎまくったので、帰宅後はグッタリ。楽しかった様子はまた書きますね。
スイカ番はトレル君。早く割って~と、ちゃっかりビキちゃん&トレちゃんが狙ってます♪
ホント、夏を満喫といった感じで、楽しかったけど・・・・眠いです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/20 08:23 | edit

↑のちろっと舌を出してる凛ちゃんの写真、ホレボレするくらいかっこいぃ~ (はぁと
またまた素敵な写真がたくさんですね♪
しかも、今回はさらに賑やか!
スイカの番をしてるのはトレル君ですか?
スイカに向かってプレイバウのポーズがなんとも... *^ ^*

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/19 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

