凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は留守番犬  

盆あけからの猛暑では、閉め切っていない状態ではエアコン掛けてもいまいち下がりきらなかった室温ですが、今日は雨のち曇りだったので、留守番凛も快適に過してくれたでしょう。 早く涼しくなれ~ 今日の晩ご飯(写真無し^^;) フードのトッピングは キャベツ、トマト、馬肉ブロック、丸ごとマグロすり身スティック と 納豆♪ 何から食べるかな~と観察していると、やはり納豆からでした。 カレン家で食して以来、どうやら納豆の魅力にハマったらしい凛。 納豆嫌いな私の代わりに、しっかり食べてくれい!!! と云う感じで、本日も大したネタ無し。 なので、日曜日の事
まったり単独びーち遊び♪ 人もまばらな夕暮れ時。
ディスクを追っかけるのも大好きな凛ですが、どうやら今は覚えたての泳ぎが楽しいらしい。 私の静止も聞かず(時々ディスクもほったらかしで)泳ぐ!
そのまま無視されて沖まで行っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。 怖いので、取り敢えずライフジャケットを買おうと思います。 欲しいのはこれ 
結構いい値段なんですが、 『スマートで大胆な動物工学に基づくカットがされているのでワンちゃんへのフィット性および機能性は折り紙つきです。』 って。 さて、どうするかな~ ・・・・人間用にもビート板か何か、用意した方が良さそうです^^(助けに行くまでに溺れそうなので(爆))
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ミシェ母さん、上の写真はコンデジでとったので、光の加減で液晶が全く見えず凛が枠内に入っているのか分からないまま撮ってました^^
画質もいまいちですが、防水を重視したカメラなんで気にしない気にしない。
逆光って何でも(?)格好良く映るのでいいですね♪
ライフジャケット注文したので、そのうち着せて海川いって来ます!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/31 08:25 | edit

はんなパパ、コレかっこいいでしょ?
ラフウェアのなんですが、他のの倍ぐらいの値段が・・・・。
でも機能重視で、結局注文しちゃいました!
ハンナちゃんみたいに呼べばちゃんと帰ってくるなら必要なさそうなんですけどね(涙)
私ももう何年も泳いでないので、浮き輪かビート板か・・・悩む所ですが、うきわを膨らませている間に凛が沈むぞ~と言われ・・さて、どうでしょうか?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/08/31 08:22 | edit

んん~ ; かっこ良すぎる (笑)。
なんだか絵になりすぎてませんか。
キラキラ輝く波に、半逆光のこれまた美しい白黒ボーさん。
いつのまにそんなかっこいいオンナになったのだ!凛ちゃん (元からだって ;)
ライフジャケット、これ凛ちゃんにとっても似合いそう♪ ^ ^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/08/30 22:36 | edit

こんなにいいライフジャケットがあるんですね。
確かに、流されていったらと思うと恐いです。
すっかり海の似合う凛ちゃんだぁ。
そのかっこいい凛ちゃんを追うビート板姿をドガロクしていただけるのを心待ちにしています!!^^

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/08/30 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

