凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は病院  

長かった一週間が終わって(正確には、まだだけど^^)、ようやく休み\( ⌒▽⌒ )/ 今週末は仕事も無し!(・・・・の予定) 拘束がかかってなかったら USDDN西日本予選 QCプラス カップ JDDNメジャーゲームを見に行きたい所でしたが、7月のキャンプ3日間は待機を外してもらう事になっているので、流石に今回は見送りです(涙) ってことで、近場で済むこと(爆) JAHDに送る凛の関節の写真を撮りに行って来ます。 股関節形成不全の心配は無いと6ヶ月時の検査で言われてますが、 これから、そんなにハードではない(というか、そんなには出来ない)けれど、ディスクをやっていくし、 凛は勝手に跳びまくるし・・・・ もし、弱いなら弱いなりに対策も立てないといけないし・・・・ とにかく、一定の基準で判断した証明が欲しい。 日曜日は雨みたいなので、晴れの明日を潰してしまうのは惜しいのですが、コレばかりは仕方ない。鎮静下でキレイな写真を撮ってもらうことにしているので、予約なしって訳にはいきませんからね~。 日が変わる頃から絶飲食です。 あまり暑くならないといいけど・・・・・ 結果がでるのは2、3週間後?
↑写真はNanaちゃんのブログから拝借。 元気なジャンプ、禁止にならないといいな~
スポンサーサイト

category: 病院、怪我、健康管理

tb: --   cm: 5

コメント

ミシェ母さん、北海道っていいですね~。ディスクのレベルも高いんですよね。
フリースタイルをされている方って、犬に優しい物言いをする方が多いのかしら? 私がディスクを教えていただいた方も、すっごく優しくってビックリしました。犬はパートナーで、『犬に命令するなんて、自分は何様のつもりか?』と思うようになった、というような事を言われてたかな~。
『フリースタイルでは、犬と同じぐらいかそれ以上人間が動け!』と平井さんは言われるらしいのですが、それも同じ様なことなのかしら?
平井さんのブログもときどき、ドキッとする様なことを書かれてますね。勉強になります。
それにしても、ミシェ母さんっていろんな方と、お知合い。
親しくしていらっしゃるペンションさん??犬OKなのかしら?と、北海道に行った時の事をついつい考えてたりして^^
「ビヨヨヨ~ン」  ふふふ、確かに。でも、『ホイサッ』とか『あらよっと』って言ってる感じにも見えませんか~?
とっても楽しそうな凛です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/30 20:29 | edit

↑の写真、すごいジャンプ!
なんだか、「ビヨヨヨ~ン」という文字を入れたくなるのは私だけでしょうか(笑)。
麻酔を使うときは、やっぱりちょっとドキドキしちゃいますよね。
レントゲン撮影、無事に終わりますように。
凛ちゃん頑張ってね♪

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/30 10:01 | edit

あれ?ドグタウンさん?と思ったら、ドグタウンの平井さんって、本州の方だったんですね ; 北海道でよくお見かけするので道内の方だと思い込んでました (汗;
↑のページでも紹介されている道内のフリースタイラーTさん、随分以前、地元の犬ぞりレースを手伝っていた時に、親しくしているペンションさんに泊まられていたこともあって何度かお話しさせていただきました。コマンドでも何でも、犬達にとても優しく話しかける姿が印象的な、とても素敵な方でした。
ディスクのデモだけでなくレースのほうにも参加されてたんですが、犬ぞり用にスピード重視でブリーディングされたアラスカンハスキー達の中、ボーダー4頭引きで、激っ速でしたよ!犬達は、Tさんと一緒に何かすることを、心から楽しんでいるようでした (^_^)
それにしても、「スゴい人なんだよ」とは聞かされていたけれど、米大会にも行かれてるなんて本当にスゴい人だったんですね...。犬ぞり参戦で札幌から来ていた義弟夫婦たちと一緒に、Tさんの犬と遊ばせてもらったり、トリックをやらせてもらったりしていました。本当に何も知らなくって (恥;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/06/30 09:32 | edit

ラブちゃん、誕生日に災難でしたね。今日は腫れ退いてますか?
抗生剤が早く効くといいですね。
カレンママさん、日曜日に行かれるんですね! お天気が少し心配な日曜日ですが、後で感想聞かせてください! チームS は出るのかな?
何にしても、凄いプレーがたっぷり見れそうで、羨ましいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/06/30 06:06 | edit

私は、今日病院へ行きました。
ラブちん・・ほほが晴れちゃったのぉ~~。
詳しくはブログでね。
ちやさん この大会知っていたのね。
さすが。
とりあえず、日曜日応援に行ってくるね。
そうそう・・最後になったけどラブにおめでとうをありがとうね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/06/29 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

