凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阿蘇大会  

阿蘇まで2週間を切りました。 今度こそ、事前エントリーしようと思う。 チャレンジはやっぱりまだ、辛い。 ビギナーにしようかな~と悩み中。 ようやく雨も降り出して、それはそれでいいんだけど、練習が出来ない(涙) 私の何処に飛んで行くか分からないスローもあまり改善してないし、 凛とのディスクの受け渡しもまだまだ巧く行かない。 きちんとライン越えて受け渡しが出来るようにする為にも、ビギナーでやっといた方がいいかな~ とも思ったり。 チャレンジでもいっしょかな~とか考えたり。 今日1日悩もうっと♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

ミシェ母さん、ニアミスですね♪
『今日1日悩もう』
『勝手にすれば~~』って感じに見えたりして^^
wanの後ろ姿、というかお尻ってカワイクて好きです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/03 22:47 | edit

こむわちゃつん母さま? フットフォルターなんですかぁ????
アドバイス有り難うございます!! 
スローは・・・・本日も改善の傾向見えず、やはり私には正方形or横長コートが必要のようです^^;; ってことで、思い切って本部テントにぶち込んできます(爆)
エントリーは・・・・一番になりたい訳ではないんだけど、みんなと同じチャレンジだと、一番に終わった方が写真が撮れるかな~とか思ったりして。取り敢えず、今日エントリーしま~す!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/03 22:44 | edit

ワタクシ的には、
「 今日1日悩もうっと♪」のあたりが、
写真とマッチしていて可愛くって好きです (^ ^)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/07/03 22:44 | edit

迷った時は全部出ちゃうってのはどうだろう?
スローは、巻いて振り切るっ!
(振り切った手の平が下を向くように気をつけてね~)
怖がらず思い切って!
大丈夫、後は凛ちゃんがフォローしてくれるよ~vv
がんばれ~
それと、以前、エントリー順が一番が良いなぁ~って書いてたよね?
エントリーの電話をする時、「一番にしてください」って言ったら大抵希望を聞いてくれますよん。

URL | フットフォルターこむわちゃつん #79D/WHSg
2007/07/03 22:16 | edit

カレンママ、迷ってますか? 迷ってるんですね!
そういうときは、ランクを上げましょう!!! 
カレンちゃんもちゅらちゃんも、カレンママさんと出るのかしら? それなら、カレンちゃんとユース、ちゅらちゃんとチャレンジでもいいかも。あいだも開くし、本番投げ練2回出来ますよ~
どちらかは次男くんとでるなら、話はまた変わるけど・・・
土曜日は残念でした。まだ訪問したことないカレン家にお邪魔するチャンスだったんですね。
またの機会に是非よろしくお願いします!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/03 21:08 | edit

ミシェ母さん、巧い!!!
ちやの何処に飛んで行くか分からないスローもあまり改善してないし
(全く、ひとの事なんだと思ってるの!!まともに投げなさいよ by凛)、
ちやとのディスクの受け渡しもまだまだ巧く行かない
(どうせ、マトモにディスク飛ばしてくれないんだから、大人しく渡すのも癪じゃない?)
ってとこかしら?
・・・・・すみません。精進します。
適当に載せた写真だったんですが・・・・意外と良かったみたいですね^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/03 21:01 | edit

私も明日エントリーしようと思っているんだけど・・・。
チャレンジでっ!!
いいよね?
良いと言って!
だって・・J2回目なんだもん~。
土曜日時間待ちの間うちに来れば良かったね。
出発は、夜だったので 昼間はうちにいたんだよ。
ごめんね・・気が付かなかったよ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/07/03 16:16 | edit

このエントリーの文章を、写真の中の凛ちゃんが喋っていると思いながら読んでみると、ちょっと楽しいです(笑)。
" 私"、"凛"のところをちやさんの名前に置き換えて読んでね♪ (^ ^)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/07/03 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

