凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんくさっ!!  

朝、電気も点けず、眼鏡もかけず、暗い廊下を歩いていて 段差を踏み誤って・・・・・転けた(T△T) その時は何ともなくて、凛とジョギングに出て、公園で遊んで で、今日の昼過ぎからズキズキ傷む左足首。 じっとしてても痛い。 帰宅時、今日程オートマに乗りたいと思った日は無かったかも・・・・・・・ というわけで、湿布はって安静。 雨が降ってるので、早く帰っても遊びに行けなので丁度いいといえば丁度いい??
それにしても、どんくさ過ぎ。 左手首→右手→左足首 ・・・・・次がありませんように! 明日はマシになってるといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
本当に、次は右足・・・にならない事を祈るばかり
まだ痛いよ~~(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/21 06:40 | edit

・・・→右足??
ってことにならないようにっっ。無理しないでね~~~!
右足までしたら、いよいよ車の運転もできないじゃんっ
早くよくなりますようにっっっ(祈

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/01/20 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

