凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投げ練!  

日曜日は頑張った! カレンママさんに誘ってもらっていった練習。 車で1時間半かけて行った甲斐があったな~ 犬組チーム長さんがいらっしゃったお陰で、かなり充実した練習になりました。 (と言っても、言われた事を体が実行出来ないんですけど^^) まったくなっちゃ無い私のスロー。 それでも進歩していると言ってもらえるってことは、いかに酷かったか・・・・ということだけど、メゲズに頑張ろう!!! カレンママが投げているあいだ、休んだりしてましたが、150以上はなんだかんだいって投げましたよね? 私も。 帰って凛のシャンプーもしたし、よく頑張った! って事にしときましょう♪ 今週末は阿蘇。 投げ練の成果が発揮出来るかは....微妙ですが、しっかり楽しもう♪
(↑はシャンプー前のきちゃない凛^^;)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

こむわちゃつん母さま、日曜日はホームグランドにお邪魔様でした^^
いつも凛を褒めてくれて嬉しい・・・・そして、自分の技術の無さが身にしみる~~~(涙)
すでにレトリーブでは、つくしちゃんの足下にも及ばない凛ですが、雨(予想)の阿蘇楽しんできます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/09 23:11 | edit

練習お疲れ様でした~
この調子で大会も頑張って下さい。凛ちゃんのキャッチ能力の高さにはびっくりデス。みんなをあっと言わせてやって下さいね~
それと、本日フリスビーが到着しました。
20枚で8520円となります(送料一枚に付き6円加算させて頂いてます)。
木曜日に「ふしの川河川敷」で練習しようと思ってます。
夕方カレンママさんが、現地へ立ち寄って下さるので、ちや家とアッシュ家のディスクをカレンママさんに託しますので、阿蘇で受け取ってください。お代金はカレンママさんに立て替えていただく事になってますので、カレンママさんにお渡し下さい。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2007/07/09 21:46 | edit

sarasaさんは雨の練習会だったんですね。お疲れさまでした^^
何か掴めたようで(すみません、日記読み逃げです^^;;;)、大会楽しみになって来ました。
私は・・・・・少し分かったかも~と思ったのは勘違いだったようです(滝汗)
週末は・・・・台風のばかやろ~~と叫ばずに済む様に祈ってます^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/09 21:25 | edit

ちやさん達も頑張ったんですね~~~
日曜日はどうやら、あちこちでディスクが飛んでたようですね~~(笑)
どうやら、そちらは雨の降ってない練習会だったんですね~~うらやましいっ
後1週間!晴れろ!!!(仕事中の人でした~)

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/07/09 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

