凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨ ○ レ  

我家の床はとっても汚い。 凛が舐め回すのも一因で、 先週末は同じ所を7~8回拭いても、まだまだ黒い汚れとヌルヌルした感覚が残っていた^^; 犬の涎って凄いんですね~ ということで、 ヨダレ
ごはん前に『wait』をしつこくさせると、床がえらい事に( ̄ェ ̄;)
ちょっと体重が増えると直ぐに調整が入る凛。 飢えてるんですね?
でも、増やせませんから。 そして、カワイイ顔してもダメですよ! ちゃんと『OK』出るまで待って下さいね! と言いつつ、床に垂れるヨダレの量に恐ろしくなって、さっさと『OK』出すヨワヨワ私です^^ 今週末の阿蘇・・・・・・明日、エントリーをキャンセルします。 諦めきれず、何とか行けるんじゃないかと思ったりもしたけど、やはり台風&今までの豪雨を考えると、ちょっと厳しい。 代わってもらう予定だった3連休の『待機』も自分でする事にしました。 台風が逸れて、天候回復!!!となっても車で1~2時間以上かかるところへは行けないのが辛いけど、次回遠出をする時に頼みやすいな~と思っての決断。 でも、今日届いたキャンプ道具第2陣が何だかとっても悲しかったりする・・・・・ ま、また使う日がくるさっ! 台風のバカやろ~~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 9

コメント

「つゆだく」は良い表現だ~(笑)。私も使わせてもらっちゃおう~♪
大会残念でしたね・・・まさか、台風が来ちゃうとはね(T.T)。
もうお仕事予定が入っちゃいましたか?
もし良かったらなのですが、今週末(日曜日~月曜日)、周南市の高瀬って場所でキャンプの予定です♪
是非是非そのニューテント!使ってみませんか~?
今日カレンママさんにもお話したのですが、良かったらご一緒に参加お待ちしています。
場所は
http://www.kanko-shunan.com/cgi-bin/main.cgi?cmd=detail&id=244
です。
1サイト520円×10サイト=5200円+ホルモン代(2キロ)を家族単位で割り勘となります。(ちやさんはカレン家と1家族で計算)
貸切にしてますので、気兼ねなく過ごしていただけると思います。
メンバーもご存知の方ばかりです♪
どうでしょう?
ご検討くださ~い。
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2007/07/12 23:25 | edit

ユキ&凛のママさん、“つゆだく”ですか・・・・・なる程。
掃除してもなかなか取れなくって・・・・、大変迷惑(> <)。お食事マットがいるかな~
ユキちゃんと凛ちゃんは、あまりヨダレが出ないんですね。ウチの凛はいつからだろう???全く思い出せない^^;;
ピロコームですが、凛は“かため”です。
お尻とシッポの剛毛のお陰で、なんだかコームが歪んできた様な・・・・・
”やわらかめ”ってどのくらい違うんでしょうね。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/12 21:35 | edit

ロズバニはは 様、せっかくみんなでキャンプ!!!と思っていたのに残念です。初の大会参加目指して練習もされていたんじゃないですか?(特にパパさんあたりが・・・・)
みんな悔しいみたいなので、きっとまた企画してくれると思いますよ!
近場の川遊び!とかもあるかもしれないので、また遊びましょう!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/12 21:28 | edit

とれびきまま、竜巻だけは勘弁ですゥ^^;;
企画するキャンプがことごとく雨ってことが続くはずもないので、また計画して下さい♪
食事前の『wait』、凛がしびれを切らすと喚き倒して、糸ひくヨダレがまき散らされます^^;; こちらもなかなか壮絶ですよ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/12 21:25 | edit

ヨダレ…出す子はよく出しますよねぇ~。
凛ちゃん ”つゆだく” ですね(^_^;) でもその顔カワイイっ♪
台風なんか…もろ来ますね。(>_<) 折角キャンプ用品買って楽しみにしていたのに残念ですね。
ユキと凛はあまりヨダレ出さないようです。(今のところ)
先代犬のエリーはまさに凛ちゃんのようにすぐに ”つゆだく” 状態になってましたねぇ(^_^;)
ヨダレはあまり出さないけど、ユキはお水を飲むのが小さい時からヘタで床がお水でベチャベチャになります。(飲み出したら雑巾片手に待機)
ところでちやさんが使ってる ”ピロコーム” は ”かためタイプ”のですか?
購入しようかなと思ってるけど やわらかめタイプ にしよう♪と思ってたらシェルティーは目安として「大型用」がになってました。
ボーダーは「かため」となってたので、「かためタイプ」にしようかと迷ってます。

URL | ユキ&凛のママ #79D/WHSg
2007/07/12 12:03 | edit

本当に残念です。
子供たち、キャンプをすごく楽しみにしてたんですよ...
何でこんな時に台風なんて来るの!!
キャンプ道具を無駄にしない為、楽しみにしている子供のため
キャンプしましょうね!そのときは、よろしく~

URL | ロズバニはは #79D/WHSg
2007/07/12 10:58 | edit

やはり、私が台風を呼んだのでしょう・・・・。すまぬっ!
続々キャンプ道具、無にしない為にも、
計画たてましょう♪って、私が企画すると竜巻が起きるかも(汗っ
凛ちゃんのオヨダ、実際には見たことなかったです。
今度「どんだけぇ~??」って程、見させて下さいまし。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/07/12 09:30 | edit

行かない事を決めたとたん、台風がアメリカのシュミレーション通りの進路をとることにしたようで ・・・・・^^;
悔しいな~と思いながら、ごろごろ3連休もいいか、と気持ちの切り替え中です。
ヨダレ、ミシェ子さんは出ないの???
凛のパブロフ状態、だんだんグレードアップしてます^^;;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/12 08:26 | edit

本当にざんねーん、ですよね...
きっときっと、この後にものすごーくいいことがあるさっ!
それにしてもすんごいヨ◯レです~(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/07/11 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

